母が骨折してから
1年が経ちました


あの時
ほんま大変やったあせるあせる


家族、私しかいないので
毎日夕方から面会時間終わるまで
病院へ行き
身の回りの世話


大腿骨頚部骨折
なので
全く動けない
(人工骨頭入れてます)


水を大量に買い
置いとく
(入れに来るお茶だけでは足りない)


ハワイ行ったあとで良かったねドキドキ
(ハワイは5月)
うめ阪のハワイフェアも行っといて
良かったねドキドキドキドキ
(ちょうどハワイフェアの最中だったかな骨折)


もう私は
父が間質性肺炎で看なきゃなんないし
身動き出来ない母の世話もしなきゃなんないしあせるあせる


終わったな
思った


まだこの歳で
両方いっぺんに親の介護
来るとは
思ってもみなかった



そんな1年前




1年経っての
今年の
晴れ波ハワイフェア虹やしの木


早速行ってきたドキドキドキドキドキドキ


昨年酷かった
ビッグアイランドキャンディーズは
種類も数も増えて
少しは買いやすくなったのかなー
(今年は祝祭広場)


もちろん朝一番に
行きましたともビックリマークビックリマークビックリマーク


前に並んでた方が
昨年は買えなかったって言ってましたチュー



ビッグアイランドキャンディーズで
ショートブレッド買ってジンジャーブレッドマン
今回もリリーロータスで
ウェア買っちゃって音譜
わりかしワイキキからはめんどくさい距離の
「グーフィー カフェ&ダイン」で
初めてお食事
コーンのフライドライス食べましたラブ
もっと甘いコーンが食べたかったなー


{5B658E60-441D-4309-88A9-20F74A52BBDC}



「デリシャスオノリシャス」っていうお店が
プレートランチ売ってるんだけど
においがビックリマークビックリマークビックリマーク
すご爆笑爆笑爆笑


ハワイ思い出すラブラブラブ
RHC(特にパンダエクスプレスとか)とかアラモアナとかグッド!
次食べたいビックリマークビックリマーク


雨だからどうしようかと思ったけど
ハワイな感じで行けば良かったな〜やしの木やしの木
ハワイな格好の人とか
ハワイで買ったバッグ持ってるとか
やっぱりそんな人多い〜〜


まこっちゃんのイベントの時には
ハワイな感じで行きたいと思います音譜音譜
あ、ハワジュも持ってる


あとはね
大好きな
マノアチョコレートラブラブ


かわゆいTシャツも買ってしまったTシャツ


ハンバーガーも食べたいなと思ったけど
あの大きさ値段なら
クアアイナで食べた方が
よっぽど良いハンバーガー


とりあえず
まこっちゃんに会いにと
マヤにも会いにと
あと2回は行くから
楽しみ〜〜音譜音譜


ビールも飲んだビール
美味しかった
生のビッグウエーブだったかな波ビール


{6A2337E7-2643-4C75-AED8-A359D7ADB8F0}

{122B272D-77CF-4224-A82A-D06C92B6EC80}

{79C59D74-2E63-41E1-A5E1-B7E51BFDBAC4}