【No.268】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(癌を患っている母、元気に過ごしています! | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です



「癌を患っている母、元気に過ごしています」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(40代・女性・静岡県)から、ご感想をいただきました。

N様のお母様は癌を患っていらっしゃいますが、
お花見をされたり、食欲も旺盛になったりと
何よりです。

また、I様ご自身は、遠隔ヒーリングを受けて
伸びていなかった足の爪が再び伸びてきた
そうで、良かったです!

引き続き、よろしくお願い致します。


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。
4回目20日後の報告です。

母の方は、一時期食欲もかなり
減った時期があったのですが、
再び食欲も旺盛になり、
食事がとても美味しく感じるそうです。

以前は出かける気にもならなかった
ようですが、最近お花見に出かけ
とても楽しかったようです。

私の方は、3年くらい前にネットで
買ったスニーカーが親指が当たるのを
無理してはいていたら(もったいなかったので😣)、圧迫されたからか足の親指の爪だけが
伸びない状態になってしまいました。

そこからほぼ親指の爪だけ
切ることもなく、ずっと心配
していたのですが、少し前から
伸び始めました。

どうなってしまうんだろうと
心配していたので、伸びてきて良かったです。

また今後も宜しくお願いします。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」が気になった方はこちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/

🔸 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

テスラジェネレーター(テスラ缶)にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸