【No.221】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(脳梗塞になった主人、後遺症なく日常生活へ | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です



「脳梗塞になった主人、大きな後遺症もなく日常生活を過ごしています」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを
受けていただいていたA様(50代・女性・福岡県)
からご感想をいただきました。


A様のご主人、脳梗塞になられましたが、
大きな後遺症もなく、日常生活を過ごして
いらっしゃるとのことです!

また、お孫さんが、動脈管開存症と診断を
受け心臓の治療をしていましたが、盆明けには
退院出来るとのことでした!

何よりです😊

ありがとうございました✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは☺️
お世話になります❗
一ヶ月間ありがとうございました❤️

主人は、自分ではしゃべり方などに
違和感があるようですが 
お陰さまで日常生活を送ることが
できていることに感謝です。

漢方も合わせて飲んでますが 
いろんな意味で転機だったと思います☺️ 

私も改めてレイキを伝授してもらったりと
第二の人生に向けて動いてます。

孫もだいぶいいようで盆明けくらいには
退院できるかなぁ?と思ってます☺️ 

いろいろありがとうございました❤️

まだまだ暑いと思いますが 
どうぞお身体ご自愛ください🙋

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」が気になった方はこちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/

🔸 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

テスラジェネレーター(テスラ缶)にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸