周りはメッセージ | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です

こんばんは。 

 今夜のメッセージは、 「周りはメッセージ」 です。 

宇宙は、私たちを常に応援してくれていて、あの手この手で、サインを送っています。 



例えば、 「行くか、行かないか」 で迷ってる時、
ふと目に入った看板に、 「GO」と書いてあったとか、 何気なく流れてきたラジオからメッセージが来たりします。 




また、車で走っていて、信号にひっかからずに、進む時は「GO」で、
 反対に、信号によくひっかかる場合は、「STOP」のサインと捉えることができます。 




さらに、前の車のナンバーが気になり、 そのナンバーの意味を調べたら、メッセージだったりします。 





松任谷由美さんの名曲 「やさしさに包まれたなら」 の歌詞でも 「目に映る全てのことはメッセージ」 とあります♪ きっとユーミンも、そう受け取っているのですね! 


最初は、「本当かな〜??」と疑心暗鬼になるかもしれませんが、 繰り返すこと、また信頼することで、どんどん精度が上がってきます! 



私は時々、気になった車のナンバーを調べて、今の状況を確認しているようにしています。 



虹🌈を見た時は 「OKサイン」 として受け取るようにしています。 


今朝、少し迷ったことがありましたが、ふと空を見上げたら、朝日🌤が急に差し込んできました! 


まさしく 「GOサインでした!」 




いろいろ悩むこと、迷うこと誰でもあります。 


頭の中でグルグルと考えることがあると思いますが、 時々、宇宙を信頼して、宇宙に質問してみるといいかもしれません😊



 なお、ポイントは、抽象的な質問はしないで、 具体的な質問がいいと思います。


 また、 「答えはいつまでにお願いします」 と期限を設けるといいと思います! 



宇宙はいつだって応援してくれています! 本当です✨ 


この話、少しでもお役に立てれば幸いです😊