30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(その26)夫が作り笑いするなんて今まで考えられません! | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です



「夫が作り笑いをするなんて、今まで考えられません!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(千葉県 40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ち、ご感想を、以下のとおりいただきました。

ご主人の気持ちが軽くなられたようで、作り笑いをするようになったとのこと。
ご主人も遠隔ヒーリングを、しっかりキャッチされているようです!

S様も生理痛が軽くなられたようで何よりです!

ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します🤲

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。 
いつもお世話になっております。

 30日目の感想が遅くなり申し訳ございません。 

オリンピックで道路の混雑が予想される中、
いつもより一時間早く家を出て行かなければならない状況だったのに、
会社に行きたくない、とは一言も言わず、
行ってきますと言った後、
作り笑いをして家を出て行きました。(笑) 

作り笑いをするなんて考えられません。 

私は、前回も今回も生理痛が軽く久々に快適でした。 

頭も少しだけ冴えたような気がします。 





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸