出会いと別れ | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です



【出会いと別れ】

Mさんは、妊婦さんの時に出会いました。

それ以降、そして、第2子誕生の時も、とても深いお付き合いをさせていただきました。

でも、残念ながら、ご主人の仕事の関係で、関東方面へ引っ越されることに😭

いつになっても、別れは悲しいです😭

でも、出来事には全て意味があると思っているので、関東できっと素敵な出会いがあると思います!!

ずっとMさんのこと、応援しています📣

引っ越作業があって大変忙しい中、わざわざお越しくださいました🙏

Mさんと、Mさんのご主人との出会いに感謝です✨