今日で夫がUK赴任して1ヶ月。
私の完全ワンオペも1ヶ月


一言、
頑張ってる。自分笑い泣き

自分で自分を褒めないと
やってられない毎日のわちゃわちゃ感

それでも平日日中、
早退もあったけれど保育園のおかげで
まわっていますお願い



1度復職して本当に良かった。
自分偉い。
そして保育園に大感謝!


なので本当に大変なのは
金曜日夜~週末ドクロ
三連休とか本当に辛い。

けど
家に閉じこもることなく
色々なところにお出かけしたり
家に友達がきてくれたりとハート
なんとかまわっています。


そして夫は
1ヶ月お世話になったテンポラリーアパートを
今日出て新居に移る予定!お父さん


備え付けの棚とかあるけれど
やっぱりガラーんとしておる。。

夫が昨日、
だだっ広いから1人でココに住むの寂しいと
言っていて
早く私達も渡航してあげたいショボーン

近くに壮大な公園もあり
運転慣れるまでは私はここに
通うのかな~




上の画像通りに家具なし物件に
決まってしまったので
UKの家具屋やIKEAなど見てもらったけど
結局夫が気にいった
ベルメゾンで一目惚れのダイニング購入100点




早く新居で使いたいグラサンハート
(邪魔だから早く船便で送りたい)




✎✐✑
こどもたちの
1月後半のお出かけarea記録


お隣の区の遊び場音符
BRIO良いなぁ
プラレールで揃えてちょっと後悔気味、、






✎*。自宅ヒヨコ
出産祝いも感激~
放置されすぎてて抱っこしてくれる人や
構ってくれる人に満面の笑みします花火

お花、なんやコレ?ってお顔

一生懸命お話している照れ



✎*。
今月息子くん2度目の水族館イルカ
年パスバンザイ~

1人で子供2人連れてるから
後ろの方にチラっと見えている
貝殻しか乗れないと案内が、、笑い泣き

動く前にイルカさんに跨っていたので
息子くんに期待させてしまった
ごめん笑い泣き


✎*。
娘ちゃん0歳児クラスの児童館デビュー

節分のお面作りdayでした


鬼見てもぽかーん。笑
そりゃそうか。笑
両隣りのママさんが
たくさん話しかけてくれたり
お兄ちゃんの保育園で一緒のママさんいたりで
初日から楽しかった照れ



あ、おうちで鬼のポシェットは
お兄ちゃんにとられました。笑
2人が大きくなったら
言いきかせるの大変そう。笑い泣き


✎*。
安定の近所の公園
ブランコ4個ある所なので
ウエイテングも少なくて本当に有難い笑い泣き

どなたかが作成した
🐳さんを解体しておりました笑い泣き


✎*。
狂犬病の予防接種もようやく完了
小児予約が週1しかなくて
4回(1回打ち直し)行ったうち2回も雨の日にあたり
本当に辛かった、、



✎*。
そして!
久しぶりに自分のお洋服を購入ちゅー
会社の先輩でご近所ママが
社販するのを教えてくれて

4着定価 約3万(それでも安い)
⬇️
sale価格
&ポイント使用で3300円デレデレ


気づいたらボトムスばっかりだった!笑
トップスも買えばよかったなぁチュー


新しいお洋服ウキウキします。
UNIQLOワンピばっかりだったから
少しコーディネート頑張ります~ウインク




バレエ喜びNEWSバレエ

3月に夫さまに日本出張が!飛行機キラキラキラキラ

ムスメちゃん、遅くなっちゃうけれど
家族揃ったタイミングで
お食い初めすることにしました照れ音符

今から会えるのが楽しみラブ