なんだか風邪気味なのか
体が疲れ気味、ショボーン

そんな時は
息子の写メで癒しを照れ
{1AF4D694-1CC7-48D7-93F2-A49D3E838D26}
赤ちゃん本舗で
700円でGETしたパンツが可愛いすぎくま

{ACA79973-AD24-4B26-A528-025855373C47}

他にも猫とかあって
全種類欲しかった、、、えーん




順番バラバラだけど
忘れないように忘備録✍︎✍︎✍︎

■2ヶ月になって予防接種ドクロ
任意のロタも含めて4種類

針刺した瞬間は泣いたけど
絆創膏貼って背中ポンポンしたら
すぐに泣き止んだおねがい
偉いラブラブ

■その約一週間後、、
同じ病院の皮膚科へ
乳児湿疹と診断されヒルドイド処方薬
まだ塗って2日目なので
格段とよくなるって感じではないので
まだまだ様子見かなうずまき


■区主催の親子の集いと
児童センターデビュールンルン

{D82DB514-4E24-4773-A969-DCD71C38B1E9}
区の親子の集いで
うつ伏せの練習させられるキョロキョロ
頭持ち上がってきてるーがんはれ(ˊᗜˋ*)و


そして
児童センターは0歳児のクラス♡
毎週体操や音楽、読み聞かせなど
楽しそうなことたくさん!

他にも催し物やっていて
来週はパパとベビーのマッサージや
スキンケア講習も申し込んじゃった紅葉

知り合いもできたし
毎週の楽しみができたチュー


■平日と週末
お友達が3回も家に遊びにきてくれた...♪*゚
たくさん出産祝いも頂いたし
お喋りできて本当に楽しかったラブ

{705AC751-7AD9-4C16-B245-8520BCD61E2C}

1人は妊婦♡
新生児のオムツ
約1袋余っちゃって、、
あげたら喜んでくれた♡

同い年の子いるの心強いお願い

週末は夫がいたのでお茶の用意や
グズった時に息子みてくれたり
写真撮ってくれたり
4人でワイワイできて本当に楽しかった照れ

11月後半も
楽しんで生活できますようにチュー