🌨️寒波の一週間🌨️

25日から降り続いた雪も今朝は晴れ間が出て、少し溶けてくれそうです✨

昨日は朝から雪かきに追われました~💦
25日よりも積もった膝ぐらいまでの雪をアプローチの道や車庫前を雪のけ🌨️

かなり良い運動にはなりますが、筋肉痛になりそうです😅
今週は雪が降る前に訪問させて頂いたお客様✨✨白髪のショートカットがとってもよく似合っておられます😊
体調もいつも万全でお客様の笑顔にパワー頂いてます~✨😊✨

そして雪が積もってから訪問させて頂いたカラーカットの大津市のお客様✨✨
今回は南部も結構積もってたんですね💦💦
高島市を出て近江舞子をぬけると、雪が減っていく~と思ってたら、堅田もしっかり積もっていて、下道はまだ雪も残ってました~💦

ヒヤヒヤしながら無事に到着✨
11月末以来だったので、カットカラーでさっぱりされ、今日は雪で来てもらえないかて思って7した~✨と喜んで頂けました~😆

次の日は大津市の施設さんへ訪問させて頂きましたが、駐車場にも雪が残ってました~💦
この冬は雪がよく降るのでは~と言われてましたが、本当に凄い寒波ですね💦
まだ、降りそうです⛄

昨日、訪問させて頂いた高島市の施設さん、道は雪がきれいになってて、有難いです~✨

帰ったら息子、娘作の可愛い大きい雪だるまさんが二人⛄⛄に癒されました~😆

雪道、私もですが、気を付けて下さいね~💦