こんにちは。

まだ、読者登録してくれたままの方がいらっしゃるかな、と思い、投稿します。

 

二年半くらい前から、動き始めていたのですが、この度、ようやくそれが形になりました。

Bath専門のOnlineShop [DAILY EXCELLENT]をオープンしました。

 

私は、社会人になるのが怖くて、結局どこにも就職せず、アルバイトだけで生計を立て、

結婚しました。

 

でも、6年前に息子を生んで、息子に「自分らしくあって欲しい」と願う一方で、そう言ってる自分は自分らしさを表現できているのか?逃げていないか?と、自問自答する日々がつづきました。自分で稼いでみたい。自分で自分を表現してみたい。その思いに蓋をしていたのにうっすら気がついてはいるものの、行動に移すにはハードルが高かったのです。

 

でも、ただ、個人でブログを書くだけ、いろいろ学びに行くだけ、では、どうしても満足しきれていない自分がいました。

そこで、親の会社を継いでみることにしました。

一人娘の親孝行にもしたい。その想いで、旧姓で活動しています。

親は、繊維卸業を営んでいましたが、私はそれを発展させて、オリジナルブランドを作り、小売業でお客さんと直接つながる形を模索していこうと思っています。

 

別のアカウントで、ブログも始めました。

もし、よろしければ、読んで下さい。

https://ameblo.jp/dailyexcellent/

 

こちらも、個人的なブログとして再開していこうと思います。

お店の、HP、インスタ、FBページです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

HP: https://www.dailyexcellent.com/

Instagram: https://www.instagram.com/dailyexcellent/

FB: https://www.facebook.com/dailyexcellent/

 

 

 

 

Rika