- 前ページ
- 次ページ
めっちゃ可愛い新しいペット「アルパカ」。
牧場に行って、オリジナル色があったんですぐ買っちゃいました!
でも俺は騙された!
いいや、多くの人も多分騙されたと思いま~す!
以前俺たちはアメGで買えるペットにはアメだけでエサを買えるのです。
勘がいい人はもう分かるよね。
そう!
アルパカだけはアメでエサを買えません!!!
しかもピグの記事に「アルパカだけはアメでエサを買えませんに要注意」とか
一文字も書いてない!!!
その下に以前ペットの記事のように「ペットとの遊び方」に
「アメSHOPでエサとアメを交換したり、アメゴールドでエサを買える」
で、アメで交換の選択は?
はい!
そんな選択はございません!
俺はピグの悪口を言うつもりではないんだが、
もう俺みたいな犠牲者を増やせないために、アルパカだけは「アメG持ち」専用のペットです!
「アルパカ」を買う前に、二度考えて下さい!
それと俺にアメGを返却して頂きたいです!

牧場に行って、オリジナル色があったんですぐ買っちゃいました!

でも俺は騙された!

いいや、多くの人も多分騙されたと思いま~す!
以前俺たちはアメGで買えるペットにはアメだけでエサを買えるのです。
勘がいい人はもう分かるよね。
そう!
アルパカだけはアメでエサを買えません!!!

しかもピグの記事に「アルパカだけはアメでエサを買えませんに要注意」とか
一文字も書いてない!!!
その下に以前ペットの記事のように「ペットとの遊び方」に
「アメSHOPでエサとアメを交換したり、アメゴールドでエサを買える」
で、アメで交換の選択は?
はい!
そんな選択はございません!
俺はピグの悪口を言うつもりではないんだが、
もう俺みたいな犠牲者を増やせないために、アルパカだけは「アメG持ち」専用のペットです!
「アルパカ」を買う前に、二度考えて下さい!
それと俺にアメGを返却して頂きたいです!

「あら、こんなに貯めてんねや」と思って撮ってましたwww
でも9999Pまで貯めてもアメG変えないだけどな(携帯メール認証できない為)
引換券は別にOKけどね
パッと使ってもええけど
「いつか認証しなくても変えるかな」っていう信念持ってるから
しばらく状況見ようかwww
で、P使わなくてもさっきまで1000アメGもってるからな
半ヶ月前ぐらいかな、あるイベントでメンバー登録したら即1000アメG上げる!!!
しかもケータイ認証とか一切ない!
そんな甘い事なんてないでしょ!
チャンスだ!即登録しました!
ついに、今日パッと使いました
まず12x12サイズの部屋を16x16に広がった(最近のイベントで50パーオフ為、250アメGで済んだ)
あとは今年はじめてのイメージチェンジ、360アメGの髪型を買った!
だから「認証しなくてもアメGに変えさせてくれ!!!」
次回はいつか来るでしょwww
でも9999Pまで貯めてもアメG変えないだけどな(携帯メール認証できない為)
引換券は別にOKけどね
パッと使ってもええけど
「いつか認証しなくても変えるかな」っていう信念持ってるから
しばらく状況見ようかwww
で、P使わなくてもさっきまで1000アメGもってるからな
半ヶ月前ぐらいかな、あるイベントでメンバー登録したら即1000アメG上げる!!!
しかもケータイ認証とか一切ない!
そんな甘い事なんてないでしょ!
チャンスだ!即登録しました!
ついに、今日パッと使いました
まず12x12サイズの部屋を16x16に広がった(最近のイベントで50パーオフ為、250アメGで済んだ)
あとは今年はじめてのイメージチェンジ、360アメGの髪型を買った!
だから「認証しなくてもアメGに変えさせてくれ!!!」
次回はいつか来るでしょwww









