kyo

kyo

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
#

#家事育児 #お弁当
毎日、フルタイムで働いて家事育児して、
それをこなしてる女性を尊敬します。
自分がその立場になってみて、気付く事が多いです。、反省すべき点も沢山です。
今夜は何やらイライラもしてしまいました。気持ちを落ち着けてまた、朝の5時に起きます。お弁当を、作ります。
頑張ろう。

#フルタイム