納豆大好きなんだけど


特にコレ好きなんだけどさ
朝食べよーって思ってご飯に
かけて1口。

ん?何かいつもと違う。
違和感。
匂いが違う。
髪染めの液の匂いがする!
3個入り全部が。
賞味期限きれてんのかとみたら
賞味期限は6日。
もう1つ3個入り買ってたから
確認したらそっちは
臭くない真顔
なんだろ?
食べちゃったじゃん、3口
まじで髪染める時の匂いが
口の中いっぱい笑笑
次女が食べなくて良かった
とりあえず全部捨てましたむかつき
大丈夫かな、私泣き笑い
これで腹痛くなったら
間違いなくこいつのせい!
そして納豆嫌いになりそうです


私のひきわり返して
そして炊きたてご飯も
返してください真顔
口の中ピリピリします