雨でテンション下がる真顔
さて赤さん

になりましたニコニコ
娘に赤ちゃんキャベツくらいだって!
と話したらさ、
小玉キャベツ?大きいキャベツ?
って聞かれて答えに困った母です泣き笑い
多分大きいキャベツの方だろうね指差し
そして腰が限界に達したので
トコちゃんベルト買いましたにっこり
さすがに5人目で新品はもったいないし
メルカリでにっこり
切迫早産にもいいらしいけど
まあ、気休めで
なにより腰痛が軽くなるなら
物は試しだよねほんわか
今日から切迫流産から
切迫早産に昇格したわけで
もし生まれても助けて貰える
それが今まで1番怖かったから
少し安心悲しい
赤さん元気に育ってね飛び出すハート
しかし雨だと外で遊べないし
子供達ゲームばっか泣き笑い

何で雨ふるかなー