7か月後の | ゆるり、ゆる~り。

ゆるり、ゆる~り。

ブログの説明を入力します。

秋の北海道には

雨に降られて

思うように楽しめなかった3婆は

7か月後の春の北海道で

リベンジを!!!

と意気込んで

同じ格安の旅をすることにした

 

なのに

出発日の天気予報は☔マーク付きの曇りで

 

「 雨が降らなかったら良しとしよう 」

 

3人で言い合いながら

新千歳空港に

からの支笏湖(ここは前回行ってない)

今にも降り出しそうな雲w

寒いwww

で早々に洞爺湖に向かう

道すがらの

川の色が珍しかったので

車を降りて📸

ここらあたりから青空が見えてきて音譜

昭和新山ではこの空よ合格

有珠山頂からの洞爺湖も

登別方面も

山を下りて

登別地獄谷やら

大湯沼やら

初日の行程は

雨にあうことなく無事に終了ニコニコ

(3婆は硫黄の臭いにやられてヘロヘロで寝たけどw)