痛い!!たった1本指入れたけどめっちゃ痛かった(;_q)
まじめにこんなんでH出来んかな?
子宮がちょっと痛かったもんな(´・ω・`)
てかほんま…お盆だな(´・ω・`)笑
その前に昨日みたいなんもう1回かな?
語りたいから書きますが…
昨日はあー君のを入れなかっただけでほぼP-してました←←←
8時ぐらいにバイバイしてんけど2時ぐらいからずーっとしてたもん(´3`)若
だからかめっーちゃ疲れた(´・ω・`)←←
5時が一番ピークだったね(-_-)
ほんま疲れた∩;Д;∩
今日もめっちゃ眠たい(-_-)zzz
ちょっと休憩しながらしてたけど
うわー眠い(;_;)そしてもうすぐ生理な気がします