やっと25m泳げるようになったらと思ったら、次はなんとシンクロに挑戦!
シンクロと言えば、深~いプールの中で常に浮いている状態で演技をしていると思っていたのですが、
どうやらそれは女子シンクロで、男子は通常のプールで行うそう。
なのにあんなに激しいアクロバットをしているなんて危なすぎるっ
先生がお手本でやったスカーリング(手を動かして体を浮かせる動作)やった時のみんなの驚き方がかわいかったw
とっつーがターミネーターってやってる姿もかわいかった
スカーリングからのバレエレッグで、つかちゃんが思いっきり足を間違えた時が一番ツボりましたww
かわいすぎるー
小ジャンプで体格がいいからといってとっつーとはっしーが土台に。
しかもとっつーとのペアがつかちゃん。
重そうだけど大丈夫かな・・・。
練習したけどやはりなかなか難しく、はっしーとペアだったごっちとつかちゃんが交代することに。
するとなんとあっさき(?)成功。
とっつーが「バランスが合う」って言った時、なんだかつかちゃんが悲しそうにしている様に感じちゃいました。
振付の習得の速さはやっぱり流石だなぁ。
先生もすごく驚いてたなぁ。きっとあれが純粋な感想なんだろうな~~
しかし、何でもやっちゃうえびさんは本当にすごいですねっ