美味しい和食のお店 in Frisco | AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

ヒューストンWestheimer店
11126 westheimer rd Houston TX 77042

ダラスPlano店
5200 Mcdermott Rd #130 Plano Texas 75024

お洒落な女性のためのネイルはもちろんマツエク/まつ毛パーマ・脱毛・ヘッドスパ• フェイシャル完備!ヘアはイベントのみ

知る人ぞ知る、和食のお店ENに行きました!

Planoの南の方は和食が多いみたいなのですが、北はアメリカナイズされたお店が多い気がしますが、ここは日本の和食屋さんでした!

アメリカ人には少し物足りない味つけかもですが、私は凄い好きでした!またレパートリーが増えて嬉しい😊次はお蕎麦にしようかな♪

人手が足りないとの事なので、うちのダラス店ネイリスト達夜お手伝いするかもなので見かけたらお声掛け下さい😂