中華鍋 in Houston/Dallas | AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

ヒューストンWestheimer店
11126 westheimer rd Houston TX 77042

ダラスPlano店
5200 Mcdermott Rd #130 Plano Texas 75024

お洒落な女性のためのネイルはもちろんマツエク/まつ毛パーマ・脱毛・ヘッドスパ• フェイシャル完備!ヘアはイベントのみ

HaiDilaoというフランチャイズかな?ヒューストンにもダラスにもあるお鍋屋さんへ行って来ました。美味しいお肉にスープも満足でした!

アラカルトなので全てオーダー式なのでお鍋としては高級鍋でした!Frisco価格なので割高だったのかな?とも思います。

ちょっと家で真似して作ってみようかなって思います!