New コリアンヘアー♀️ | AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

ヒューストンWestheimer店
11126 westheimer rd Houston TX 77042

ダラスPlano店
5200 Mcdermott Rd #130 Plano Texas 75024

お洒落な女性のためのネイルはもちろんマツエク/まつ毛パーマ・脱毛・ヘッドスパ• フェイシャル完備!ヘアはイベントのみ

ヒューストンに新しく出来た韓国系ヘアサロンをお客様に教えてもらって行ってみました!
ニューヨークから移ってきたみたいで日本の美容学校を出ているからか日本語少し喋ってました!カット凄く良かったです!今度はカラーをお願いしようかなって思います☺️

I10にあるHマートの横にあってKawi Hairというお店でした!男の人に切ってもらったのですがこだわりがあって結構丁寧に切ってくれるので私みたいにあまりこだわりがないと似合いそうな髪型?顔の輪郭とかで決めてくれるので楽でした!

せっかく綺麗にセットしてくれたのに写真わすれてしまいました💦今度カラーをした際に写真をとりまーす👌🏻