付き合いって大事なのかな?? | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

付き合いって大事なのかな??

やっぱさ、すごく思うんだけど付き合いで飲みとかって大事だと思う!?


おれさ、今までそういうのすんごーーーい大事にしてきたと思ってるんだけどさ←笑



でもさ、なんかだから結婚が出来ないのかなとか考えたんだよねww


やっぱ地元で仕事してる人とかは飲みとかも地元のやつとか会社程度だし。
だからもうみんな結婚したり、すごい長い彼氏彼女がいたりするわけよ。



俺って…wwww



こないださ、タメの子のバースデーだったんだけどさ







ここにいるメンバー全員未婚者の上に彼氏彼女いない人が多い。



やばくね?って話になったわけよw


28歳だぞ?w


多分こんな風に遊んでるからダメなんだよきっとw


だから付き合いは大事だと思うけど、自分の時間と仕事の時間をもっともっと大切にして生きてみようと思った。




ということで石垣彰啓


LINEも初期化して友達が2桁に減ったことだしw



ノリ悪くなりまーーーーーっす



そんな今日この頃!!!w