楽しくいこう!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

楽しくいこう!!!

最近は飲み会ラッシュですね!!










太った?

とコメントいただきましたが爆


太ってませんwwww




むしろ体重落としててかなり落ちましたぞ!!!怒www



さぁ今年もあとちょっと!!!!




今年は全然良い年じゃなかったから来年からHAPPYな一年にするぞ!!!


前から友達だったけどちょっと前まであんま遊んでなくてでもほんと最近また急激に仲良くなった人がいるんだけど


やっぱ上辺じゃなくて人の心を持った人っておれ大好き!!!


こうやってまた仲良くできるんだし!


相手の話し聞くのも面白いし、自分の話しもちゃんと聞いてくれる。

一緒にいて落ち着くし!プラスにもなる!!


なにより自分で頑張ってる姿がいいよね!!



誤解とかなんて話せば分かり合えるんだよ!!!


全てさらけだせばいいんだ!!って思った!



ということで今日は中部地方にでも一人旅に行ってこようかと思うww




友達がHAPPYになりたければHAPPYになるためにどーしたらいーのか考える事が大事です。HAPPYはHAPPYを呼ぶものです。とか言われたけど確かにだよね!!!


楽しく行こう!!!




いってきまーっす!!