異常な寒さ!!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

異常な寒さ!!!!

ちょっと更新空いてしまって気づけば12月だったんだね!!!

今年もあとわずか、、、、


気合入れて頑張らなきゃ!!!!


というかなんならもうすぐXmas。



みなさんご予定は???




いーや


聞かない!!!



言わないで。




言うなよ?





はぁ。。。。




そんなわたくしはきっと仕事して家かえって寝るだけでしょう。



一人でファミチキでも食べるよ。。トホホ






そいやこないだ難波のサキやBITTERモデルのRYOとかとご飯食ってきました!!








↑おれ顔伸びてナスビみたい。




もうね、ホントRYOがいい子過ぎるんだよ律儀で。

飯食ってる時も灰皿気にしてくれたり箸取ってくれたり


んで解散したあとも律儀に、お礼とまたご一緒させてください!ってLINEくれてさー



出来た男だよったく。



おれも見習わなきゃwww



てか今日からなぜか寒すぎやせんか???


なぜ!!!!



ということでオススメのアウター







去年からおれは愛用してる!!







今年はフェザーの分量がさらに増えたんだって!!!


てかね、




これマジデ暖かいからwwww


今年の冬もこれ愛用しまーーーーっす。