オススメアプリ!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

オススメアプリ!!!

最近知ったアプリがあるんだけどさ、


Joysoundの聴く&歌詞ってゆーアプリがあるんだけどみんな知ってる!?


これね、自分のミュージックに入ってる曲を流しながらこのアプリを開くと歌詞が出てきてカラオケみたいになるんだけど、すごいのがなんと!!

【ボーカルの声を消せるんです!!】


さらに!!!


Iphoneに付属されてたマイク付きのイヤホンを付けてそれを聞きながら声を出すと


【カラオケみたいになるんです!!】



カラオケみたいになるって言っても伝わりづらいけど、、、まぁとりあえず自分の声がマイクを通じてエコーみたいになってイヤホンで聞こえてカラオケで歌ってるみたいになるまさに

『一人カラオケアプリ』


なんです!!!


おれは半身浴しながらこのアプリ使ってるwww



めっちゃこのアプリ良いから一人でカラオケしたい人は是非ダウンロードしてみて!!!




みんなはなんかおすすめのアプリとかないかな??



なんかあったら教えて欲しい!!!




それからRabのスェットのクラッチバッグが好評の中、新しいデザインクラッチも登場したよ!!!








ちょっとサイズは小さめになるのでクラッチというよりはポーチにちかいですかね!!


こちらはストラップが付いて持ちやすくなりました!!!








色は下の3カラー!!!







ちなみにこの落書き風デザインは自分でやりました(^-^)



気に入ってくれるといいなぁ!!!