三連休!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

三連休!!!

(^_^)/おはよー


みなさん
三連休は楽しめましたか??


予定がない方や自動車学校の入学式だけって言ってた方は他になにか楽しめたことあったのかな??


心配(´・ω・`)←余計なお世話ww



おれは癒されの旅に行ってきました!!!






めっちゃ綺麗っしょ!?


まぁなんてところ行ったか忘れたんだけどねw




なんとか高原みたいなところ!!!





んでこいつにも出会いました!!







うしくん


ずっーーーーーとこっち見てきた。




びっくりするくらい臭かったなこいつ♡








んであとはみんなでボーリングとかしたんだけどさ、




ちょっと前くらいから仲良い石鍋光弘ってやつがいるわけよ。






(ちょっとだけ三代目風)


元Fineモデルの石鍋正寿の弟なんだけど



弱冠20歳の生意気ボーイなわけですよ。



こいつのボーリングがマジで爆笑。









↑投げ方




からの










おいおいお前どこの位置でみてんだよw


飛び出すぎファールしすぎだよボケ









そして長い距離をトボトボ歩いて帰ってくる。




というボーリングするより見てるほうが楽しいと思ったのは久しぶりでしたw




しかもガーターの時は決まってこのポーズするんです。










もうお前みたいなやつはこうだ!!!











爆笑






そうそう前回紹介したクラッチバッグがとても大好評!!!!


女の子も使えると思うのでぜひチェックしてね!!!