レインボープール | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

レインボープール

先週の日曜は友達と立川にある昭和記念公園内のレインボープールに行ってきました!!







金髪で目立ったせいかすごい監視員に目の敵にされました。笑


ボールで遊んじゃダメ、端っこで遊んじゃダメ。。

ほかの人が普通にやってることをおれらだけなぜかNG!!爆笑


まぁ楽しかったからなんでもいーけどね(´∀`)




1
姉さん

ううん、ちょっと加工してるwww
めっちゃ綺麗だったー!!ホットロード早くみよー(´∀`)


2
お返事ありがとうございます(*´∀`*)
虹めっちゃ綺麗♥
ブログ更新いぱいしてくださいー
いつも見てますー♪
りぃ(リベ様


虹すごいよーねー
これからいっぱい更新するよー♫


3
まいちゃす

ゼミ合宿ってなんじゃらほい?
勉強しまくる合宿的な!?


4 た日はツイてる気が
しません?(#^.^#)
☆ゆぅ☆


うん、絵に書いたような虹で異次元いるみたいだった!!
ついてるのかな!!www


5
まぃぷょぶぅ


気になってる映画はゴジラ!!!www
みんなに馬鹿にされるんだけど興行収入世界でNo1だから絶対面白いに違いない!!
ドラえもんはヤダ!!(´・_・`)

6
ひろみっちょん

iphoneにするとブログなんて見なくなるよね(;_;)でも見てねww
インスタもたくさんコメントしてねー(´∀`)


7
すーみこ

こんばんは!
ってそれだけカーw

8
まいち

全然もらってくださいww
綺麗でしたーーー
ホットロードの感想お待ちしてマース!


9

EXらぶ@ぴーちゃん

いぇーい28歳www
ありがとうございますーww
またコメしてねー♫


10
*とみひぃ*

ヤバいっしょー!?こんな虹は絵でしか見たことない!!!


11
とも☆


ありがとうございます(>_<)
そんな昔から見ててくれたんスね!!
あざっす!
ホットロードぜひ見て感想聞かせてください☆彡


12
しず


うん、行ってきて!!今すぐ!早く!!映画館へww


13
ともちむ


全然覚えてますともーーーー!!!
会う機会はなくなっちゃたからこそブログ更新するぞ!!!


14
ゆか(・∠・)☆


え!!!代々木で三代目ってなんの話し!?!?!


15
ayutan


おーーー
ハッピーバースディ!!!!
おめでとうございます!!!


16
もとき

毎日は無理かもwww