社長BD! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

社長BD!

みなさん時計のことでたくさんの貴重な意見本当にありがとうございます!!

めっちゃ参考になりました!!

そしてそれを元に製作中です!!


さぁてどっちになるかな^^?




さて久しぶりの更新なので

最近の出来事。






刺青レーザー除去手術二回目をしてきました。



いやぁ痛い。








メッチャ腫れた。


この件に関してはまた別の記事で報告します!!





それから「永遠の0」を見に行きました。








いやぁ役者さんやら内容やらとてもいいお話でした。



でもね、おれずっと実話だと思ってました。



違うんですね。笑





それからうちの会社の社長のバースデー。













いろんな人がたくさんいて楽しいBDでした。



社長おめでとうございます!!








さて、ここで一つ告知を。



えーっと

ACCEL-SPUNKYにて



ファイナルセールを開催中です。



『これ以上値下げはしません!!新作も含めた全500アイテム以上が最終価格!!
楽天ランキング受賞アイテムや当店人気の新作・再入荷アイテムも激安です
売り切れ間近のアイテムもありますのでお早めに!!』





だそうです。



皆様お時間があったら是非コチラをクリック


ACCEL-SPUNKY




では!