ウェイクボード!!そして!!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ウェイクボード!!そして!!!!

お久しぶりですw


みなさん元気でしたか??



なかなか更新されませんがこのブログはまだもうちょい続きますよww




さて、先週末は会社のみんなで山中湖へウェイクボードをしに行ってきました!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




今年で二回目のウェイクボードだったんですが



やっと波でジャンプに成功!!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



画像だとちょっとしか飛んでないように見えるけど実は10メートルくらいジャンプしてます。

(嘘)





終わってからみんなでBBQ!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



そして宿へ!!!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


うーん、風情のあるイイ宿でしたお



夜は山梨県の名物!!ほうとうを食べに小作へ!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



おれうどんはあんま好きじゃないけど、ほうとうは大好き!!!



そのあとはゲーセンww


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そんな感じで宿に戻ってみんなで部屋飲みして過ごしましたとさ!!!




さぁーーーて、



今週からまた仕事モードですが…



Rabがいよいよ今月の12日から2013 A/Wがスタートします。



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



発売情報は随時このブログやTwitter、FACE BOOKで更新していきます!!



2013 A/Wも【Rab】をよろしくね!!