ただいま日本!!そして楽天スーパーSALE! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ただいま日本!!そして楽天スーパーSALE!

ただいま!!


実はLA&LVへ行っており、先週帰ってきました!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



おれ英語ほっとんど喋れないので、LAでは友達の家に泊めてもらったり、色々なとこへ連れて行ってもらったりとめっちゃ助けられました!!!


でもね、毎回行くたびにちょっとはなれなきゃって思うから必ず一人で買い物したり行動したりするようには心がけてるんだけどねww




さぁそんなこんなで書きたいことが山ほどあるんですが




現実に戻って…





楽天では昨日より大イベントを開催しております!!!




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



みんなもちょっとは聞いたことあるかな??



おれのブランドのRabが置いてあるMAYHEMや、おれがモデルをしているACCEL-SPUNKYの服などめーーーっちゃお買い得に買い物が出来ちゃうイベントなんです!!!



是非ちょっとでものぞいてみて下さい!!!




めっちゃ安すぎて欲しくなりますよ。笑



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




会場はコチラ!!


MAYHEM



ACCEL-SPUNKY



ではではまた更新します!!!