お返事だお | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

お返事だお

今日健康診断だったんだけど。、体重が2キロ減っててうれぴかったーww


さぁ質問の返事を返していくよー!!





1 ■無題


あきひろくんこんばんわー
コメント久しぶりです!♡

質問です!!
ロングの黒髪の女性はどうですか?
あと、あきひろくんの好きなの髪型はなんですかー?
あとね、あきひろくんのこと大好きすぎる♡

ゆうき――ん・ω・。



こら!!コメント久しぶりはダメだぞ!!!
ロングの黒髪かぁ!おれはあんま好きじゃないかなぁ。。
壇蜜みたいな感じってことだよね?
黒が身だったら水原キコちゃんみたいな感じのが好き!!
ひゃっほーーい、ありがと!!!




2 ■無題



この前mixiニュースで人気の寿司ネタのアンケート結果が記事で出てたんですけど…
彰啓さんはお寿司だったら何が1番好きですか?

ってくだらない質問を急にしたくなった(笑)
お願いしまーす(*^^*)

ひいちゃん



え、その結果知りたいww
おれはやっぱウニだな!!!
でもエンガワも好き…あ~海老も捨てがたい…ww




3 ■無題

引地くんとは
まだ連絡取ったりしてるんですか?

彰啓くんと引地くんが
好きなので
今でも二人が仲良しだと
ファンとして嬉しいです

亜季*゚



ん?連絡取るもなにも会社が一緒だから全然普通に会ってるよ(^-^)/



4 ■無題

いきなりですが
グアムでアキヒロさんとしんたろうくんが
着てるVネックのTシャツどこのブランドですかー??

あと
Rabからコインケースとかキーケースとか
レザー小物って販売する予定ありますか??

よしぷみ



Vネックの!?ネオンカラーのかな??
あれはアメアパです!!
Rabからコインケースやレザー小物か!
コインケースはまだ考えてないけど、レザーのウォレットチェーンとかは今週くらいに発売されますよ★



5 ■(^^)

お疲れ様です★ 
ひろみっちょんですよー笑
バレンタインの時は送ったクッキー食べてくれたりサイン入り画像頂いたりほんとにありがとうございました♥
またクッキー食べてくれますか?笑

いよいよ2人の息子(るき☆りる)が保育園に行き始めます♪
あたしがなんだか緊張と不安でいっぱいです(。・_・。)
そんなあたしに一言下さい是非!!(´д⊂)
ついでにイイコイイコして下さい?♥♥笑

彰啓くん、tedの次に好きなキャラクターいたら教えて下さい♪



ひろみっちょん


ひろみっちょんオハー!!!
また食べるーいつでも送ってww

ひろみっちょん子育て頑張ってて偉いぞー!!
いーこいーこ(・∀・)

Tedの次に好きなキャラはアルパカ兄さん!!!





6 ■無題

アキヒロくんの好きな服のブランドとそのブランドをどこで買ってるのか知りたいです。

ゆぅき



好きなブランドというものが特に無くて…

最近はアメリカンイーグルっていうブランドとかベルシュカとかで買い物するかな?

両方とも海外でしかない時から好きだったからね!!





7 ■無題



あきひろくん、はじめまして^ ^
Blogずっと読んでたんだけど、
初めてコメントしまぁぁぁあす!

私はタレ目の人が好きなんですけど
あきひろくんってタレ目ですよね?

あと好きなタイプ教えてください!


あきひろくん、だいすきです(^○^)♡



ひとみん


ちょw
えw
おれってやっぱタレ目なの!?ww

よく言われるんだけど納得いかなーい。。。

もっと鋭い顔に生まれたかったぞ!!!

おれの好きなタイプは、、、いつも笑顔で太陽みたいな人!!

ありがと!!




8 ■無題

あきひろ君まじ大好きっす!
ほんとに尊敬してます!
あきひろくんのサインつきの画像が
欲しいです出来ればりょうって入れて
欲しいです
仙台にはこないんですか?

りょう



こら!!!ちゃんとブログ読んでないだろ!?w
100回読み返しなさいw

仙台には行く予定ないなー。。。



9 ■無題

こんばんゎ☆彡
めちゃ②幸せ過ぎますよ(つд`)
私にも分けてくださーい(笑)

質問♬
今日ゎエイプリルフールだけど、
彰啓くんゎエイプリルフールだって知らず誰かにハメられた事有りますか?
後、女の子の仕草でドキってする仕草ゎ何ですか?

DJ☆莉桜にゃん



おれエイプリルフールに嘘つかれても、基本人の話聞いてないから嘘でも本当でもどちでもいいやって思ってしまうタイプww
女のコの仕草でドキっとするのはやっぱ上目遣いかな??w



]
10 ■こんばんは。

またやってくれて、ありがとうございます。(^∇^)

前回と同じで、恋愛についてです。

好きな人を、完璧に射止めるにはどうしたら

良いですか?前回、意味不明な質問ですみま

せん。(゚_゚i)

シン



前回どんな質問だったっけ?!w
好きな人を射止めるには…
うーん。。。
もうめちゃめちゃ好きですってのを表に出して、なおかつ体自体近づきまくって、なおかつ優しさを全面に出す!!!
親しをもたれるように相手の目線で話す!そしてちょっと自己中な態度も取ってみる!!

これでどうだ!!






11 ■無題

彰啓くんこんばんわ~(。▰´◞◟`▰。)

待ってましたぁ‼質問受付‼‼
何にしようかなぁ~?笑

今年高3になるんですけど、高3の時の思い出とゆうか忘れられない思い出あれば教えてください(´༎ຶ۝༎ຶ) 
あと大変ワガママなんですけど受験生なんで受験頑張れるような言葉欲しいです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

シクロ



高校三年かw
俺実は高校三年は学校行ってない泣
高校三年の時はブラッキーっていう日焼けサロンで働いてたよ!!!
その時は本当にたくさんの友達出来たし、誰かと一緒に仕事を頑張ることを学んだいい年だったな!!
受験ってことは大学に進級するのかな??
偉い!!自分の道を信じて貫く姿勢を尊敬するよ!!




12 ■無題

楽しそうでいいなぁ~☆

今年お花見してないや(>_<)


質問は~

①彰啓くんに会える機会ありそうですか?

②彰啓くんと仲良くお話するにはどおすればいいですか?

③アイドル好きな子どお思いますか?

④田中れいなが卒業したら私どおすればいいですか?

⑤もおすぐ誕生日なんですけどどおしましょう?



よしっ今回は5つも出てきた!!
楽しみにしてます(^O^)/

まぃちゃま


まいちゃまーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
①店頭販売を企画してくれてた人が退職してしまってもうイベントとかは無いと思われる・・泣
②俺と仲良く喋ってんじゃねーかよー(ノ_・。)そう思ってるのおれだけ??w
③アイドル好きな子好きだよwむしろおれもアイドル嫌いじゃないからそゆのイイ!!
④うーん、ソロを応援しましょうw
⑤お、もうすぐ誕生日なのか!!!じゃあディナークルーズでも行こうか!!なんてw




13 ■無題

髪型記事書いて下さい!

RIKIYA



そうでしたー汗
書く書くいって書かなくてごめんなさい。。。




14 ■無題

あきひろ君、お久しぶりです(・w・*)



ずーーーっとブログ見に来れてませんでした。

ごめんなさい><


3月の半ばに専門学校を無事に卒業して今はデパートの中のケーキ屋さんに就職して毎日頑張ってます!

前みたいにパソコンやる時間が全然無くて辛いです。

でも、自分の夢に向かって頑張りたいです!!

あきひろ君に質問です♪

あきひろ君は疲れたまったときの何してますか?

なんかストレス発散できることってありますか?

ハル


きゃーひどい!!
ブログ見てくれてなかったなんて!!!
このけだものY(>_<、)Y

でも色々と頑張ってるみたいで安心★

疲れが溜まった時たやストレスを感じた時はやっぱり半身浴するよ!!

半身浴しながら音楽聴いたり漫画読んだり自分の好きなことをしたり、悩み事あったらずっと考えたりして、お風呂から出るとスッキリするんだよ!!真似してみて!!





15 ■無題


いろんな人と出会えて交流が増えるのって嬉しいことですよね(´▽`*)

質問です(・ω・)/

今気になってる人がいて、その人とはちょくちょくメールしてるんですけど...お互い部活も忙しかったりクラスが違ったりで会えることもあまりなくて。どうしたら少しでも距離を縮めることができると思いますか??


くらゆみ


おーくらゆみちゃん!!
わお!!部活!!カワイすぎるーーーー!!!
学校ってさ、会えないからこそコソコソしててドキドキするもんじゃないか??
おれも高校のとき好きな子いて、メールしてたけど、なんか距離は縮まないけど今思えばいい思い出だなって思える!!



16 ■無題

お葉な見じゃなくてお花見できて良かったね!!
私はちょーど今ぐらいの時期に生まれたので自分の誕生日気に入ってます(*^^*)

てか、私も去年スプリングルーブ行ったなぁ!LMFAOと加藤ミリヤと2NE1とm-flo目当てで行ったのに、ビックバンにハマったきっかけだったよ!!今年は誰が出てましたか?

お!質問!!わたくしの出番ですねっっ( ̄▽ ̄)b
今回もウザイ勢いで質問しますね♪

★1
文章が完成するようにカッコ内に文を書き完成させてください。

簡単でオッケーです!

・水溜まりは、( 1 )
・あの子って、( 2 )


埋まりましたか?
(*^^*)


★2
空を見上げると変な形の雲が!!さてなんの形だった?

★3
ブドウジュース、バナナジュース、アップルジュースならどれがいいですか?


★4
あなたは森の中にいます。どんどん歩いて行くと切り株がありました。そこから少し歩くと家がありました。

さて、切り株は何個あった?
家の前には階段があります。何段ありますか?


★5
あなたは交通事故にあったとします。
歩行中に自動車に弾きとばされました。

宙を舞う中であなたが
ここだけは守りたいッッ!と思う体の部分は?

次の選択肢の中から上位3つをピックアップしてね。

顔・歯・脚・頭・目・髪・口・手・心臓・鼻・腰・消化器官


あきひろくんにいつも話しかけられて満足してます(笑)\(^o^)/

回答待ってまーーっす♪♪

YoKo★



やった!!キタキタゲームw

★1
・水溜まりは、( にごってる )
・あの子って、( なんなん?! )


★2

魚!!!


★3

バナナジュース!!

★4

切り株は1個!!

階段は18段!


★5

頭・目・手


本当は股間w





17 ■質問

グアムの激安ツアー会社教えてください♡

なな



グアムのは『さわやかプラス』だお!!


18 ■無題

楽しそうでいいですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速質問ですが、最近あきひろ君は
どんなコーデにハマってますか??
今季はどれをヘビロテしてきますか??w

松本爽汰


久しぶりーん!
最近は薄い色のデニムのスキニーをよく履いてるかも!!
あとはスウェットをお洒落に着ること!!
あとは迷彩かなぁ?
あーでもやっぱお洒落スウェッとが一番好きかも!!




19 ■無題


楽しそうでめっちゃいいですね\(^o^)/

質問ですが…
デニムを履きつぶすのに、良い方法ありますか♪( ´▽`)?



凌佑


デニムを履きつぶすなら、
1、地べたに座る
2、手はデニムで拭く
3、洗わない
4、常に意識してデニムを触る


前に友達がこうやってはきつぶしてたよー!!



20 ■お疲れ様です☆

楽しそうですね!

花見いいですねー(*^^*)
花見したことないですww


。今日家にウニありましたよ!ww

うちは嫌いですが≧(´▽`)≦


しんたろうさんって
Barやってるんですか!


交流増えたら楽しいですよね♪

うちも最近楽しいですヾ(^▽^*


しつもーん→→→→→

①うちのこと覚えてますか?

いつも聞いてる気が
するんだけど、ww
覚えてるって言われたら
すごく嬉しくて(/▽\)♪

②最近聞いてるオススメの曲はなんですか?


③彰啓くんが好きなんですがどうしたらいいですか!?(///ω///)♪ww

ぴーちゃん


ちょっとウニくださいなw
しんたろうBarやってるよー!!
①ぴーちゃん?て、どのぴーちゃん!?ごめんなぁ。何人かいるのだよー。

②最近聞いてる曲はなぜか西野カナの『遠くても』
なんか懐かしくて最近また聞いてるんだー!!

③俺のこと好き?
嬉しいぞ!
おれもそんなぴーちゃんが好きだぞ!!




21 ■こんばんゎ☆

お花見したんですね★
いーなー♫♫♪
長野はまだ咲いてないです

ちゃま


ちゃま質問なしwwwなくぞーーー



22 ■久々の質問♪ィェィ♪

夜桜の写メの時にぁき君が着用してるパーカーがもこもこしてるよぅに見えて激カワ(*´∇`*)!

どこのブランドでまだ売ってる!?

もし着飽きたら譲って下さい~!!

激カワすぎて一目惚れだょ~(>_<)

ぁき君しんちゃんとめちゃ仲良しだね♪
最近しんちゃん雑誌で見る回数激増してて…そして同じ雑誌にぁき君のRabも掲載されてて最先端をいく二人の活躍これからも楽しみにしてるょ~(^ー^)!

ぁき君…姉さんゎまだまだぁき君大好きだょ~(*´∇`*)ノlove

姉さん

姉やんだ!!!

GENNAROのパーカーだよ!!
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

しかし残念ながら在庫見たら売り切れでした…ごめんなさい。

しんちゃんと仲良しーー!!
おれと入れ違いでしんちゃんが活躍してってるよね!!
頑張って欲しいもんですわー!!

姉やんありがと!!



23 ■無題

あきひろくんお久しぶりっす!!
コメントサボりまくりのくせにちゃっかり質問させてもらいます\(^o^)/ww
Rab以外のアクセサリーならどのブランドがすきですか( ´∀`)?

京都のあきひっち★りょうた



おいおいちょいと久しぶりすぎやしないかーい??w

Rab以外のアクセに興味はゴザイマセン!!!


って言いたいとこだけど、HTCとかPBDとかメッチャ好きww




24 ■無題

私REALに今日誕生日なんです(^.^)エイプリルフールですけどまぢです!!
こんな日にあきひろクンが質問募集してくれてるなんて奇跡っ(*^◯^*)

質問ゎ…あきひろくんが好きな子の誕生日を祝う時のステキなプラン教えてください(^-^)/
あとゎーなんかお祝いの言葉くださぁいっ(*^3^*)☆

やっちゃん



お!!エイプリルフールに生まれたの!?
またまたー?そうやってだまそうってもだまされないぞ!!
でも一応…誕生日おめでとう(´∀`)

好きな子を祝う時ー?それはもう一日好きなことさせてあげるプラン!!
やりたいことなーんでもさせる!!お金も好きなだけ使わせる!!
あ、でもこれ男目線か…




25 ■2回目★

1回目でもっと長文打ったのに出だししかだったので気をとりなおして(笑)

前にあきひろクンに聞かれた事ですが、質問を返す時にいつも[ちゃま]が二つになるという件だけど、ゎたしはいつも、コメントの最後に名前を入れるようにしてるんです。なので、その名前と、元々入る出だしの名前がだぶって出てくるんだと思われます(笑)

質問返しの返しをしてみました★

いつも、ペタありがとう★

ちゃま


あれれ??またちゃま!?

そしてまた質問なし!?www

ちゃまうけるーーー(`∀´)





26 ■無題

AKBでの推しメンは誰ですかー?
三人教えてください。

大島優男



えーw
もうAKB全然興味なくてあっちゃんが辞めたらへんからはもう一切テレビとかでも見なくなったからなー
まぁ、、あっちゃん、大島、こじはるかな??



27 ■…

最近、仕事でイライラして、相談する人もいなくて、彼氏でもいたらなぁとか思って(;_;)
あきひろくんゎ、ストレス解消なにですか??
あと、自分に自信をつけるようにするにゎ、どぉしたらいいのでしか??
質問ばかりすみませんでした…私なんかにペタペタありがとーです嬉しかったです♪

まぃぽん*



疲れが溜まった時たやストレスを感じた時はやっぱり半身浴するよ!!

半身浴しながら音楽聴いたり漫画読んだり自分の好きなことをしたり、悩み事あったらずっと考えたりして、お風呂から出るとスッキリするんだよ!!真似してみて!!

↑上のコピペでごめんね!

自分に自信付けるのかぁ。。
おれも自信ないからなぁ。。。
自信は自然と身につくものだと思うから頑張っても無理なものは無理だよね。。泣




28 ■★

彰啓くーん( *`ω´)♡
ほんとに、ほんとに大好きです!!
何度かコメントしてるけど、わからないですよね(´・_・`)笑
昨日で社会人3年目になりました!
いっぱい辛いこともあったけど、彰啓くんの画像でやる気アップしてました\(^o^)/
質問とゆーよりなにより、
彰啓くんに会いたいですヽ(;▽;)ノ♡ 東京行ったらどこ行けば会えますか(°_°)♡
また札幌来てください!!
また3年目も必死に頑張るので応援してください(°_°)♡
ずっと応援してます!

あゆたん


わわ!!
めちゃ嬉しい!!おれも好きー!!
東京の五反田付近に住んでるからその辺によくいるよーww
辛いことあってもめげずに頑張ってください★





29 ■彰啓くん^ー^)

彰啓君!!質問?ってか、
相談のってください(泣)

私自分にまったく自信が
無く夢わ大きくあるのに
中々前に進めません(泣)

彰啓くんなら諦めたくな
い夢があったら、どうや
って頑張りますか???

難しい質問ごめんね(泣)

彰啓君ほんっまに大好き
ですヾ(=^▽^=)ノ!!!!!!!
.

みきこ


あきらめたくない夢かぁ。
おれはもういつの間にか自分を見失っちゃったからなぁ・・・
若いうちに自分を見失わないようにしっかりとした目標を掲げて頑張って!!

としかいえないな…・・
なんか役に立たなくてごめんなさい。





30 ■無題

写真だけでめちゃ楽しんでるのがわかりますね(^o^)自分は今週花見行く予定ですけど桜まだ咲いてますかね?
初めて質問してみたかったんですが
彰啓くんは日サロ行ってるんですか?肌の黒さの秘密を教えちゃって下さい!

けん



今週ってもう桜ないんじゃないかい!?しかも今雨で全部散ってしまう気がする!!
というかどこの人だかわからんのでなんともいえないww
おれ日サロは行きませんよー!!
この黒さはグアムで出来た黒さですww



31 ■無題

彰啓さんについての質問じゃなくて申し訳ないのですが写真で友達が着ている迷彩柄の服ってどこのものですか? 欲しいです

人間っていいな


友達が着てる迷彩のはベルシュカってとこで買ってました!!




32 ■無題

お花見いいなー(*´∀`)
あたしわ通りがけに見ただけだよ(´・c_・`)

健康診断おつかれさまでした♪
返信ありがとう( ;∀;)めちゃ嬉しかったー( ;∀;)
だいすきだいすきだいすきだいすき←

質問、、相談(´・ω・`)??
あたしよくパスケースごと定期券なくしちゃうんですけど
どうすればいいですかね(/´△`\)


まいちゃす



あ、まいちゃすや!!
では質問の答えね。


『無くさない努力をしましょう!!!』



以上w




33 ■無題

この間行った海外旅行てどこの会社で行ったんですか?
メルマガで激安のハワイのメールも来たみたいですが自分も海外旅行考えてるので是非教えて欲しいです!!!

☆☆☆



さわやかプラスってとこですよ!!





おわたーーー



みんなコメントありがとねー!!!