待ちきれなくて…UP!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

待ちきれなくて…UP!!

こんにちは!!



つか昨日の記事のコメまじうけたんですけどww



今市くんに似てるとかはとりあえず嬉しいけどさ




『ケバブ売ってる人』


『アラブ系』




ってなんやねん!!!





思わずコメントで吹いてしまったぞw






さてそんなアラブ人のケバブ屋さんは本日Rabの新作ブレスの撮影をしてきました!!!




今週金曜発売なので明日か明後日ブログにて公開だったんですが待ちきれズ…





本日みなさんにお披露目しちゃいます!!!!




Rab~2013 spring New Item~



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




このブレスはね、4連なんだけどゴムだと切れやすい!!って声をいただいたのでワイヤー仕様にしました!!!


確かにゴムは着けるのや外すのは楽なんだけど、乾燥したり劣化してくると切れやすいという難点がありました。



なので今回はワイヤー仕様にし、アジャスターという調節部分も付け、サイズも幅広くなりました。




ちなみにこのブレスレットなんですが



去年タイに行った時にリアルアンティークの部品が売っている雑貨屋さんがあってそこで買ってきたもの



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


これを組み合わせて作りました。



本物のアンティーク物を使用しているのでクオリティはバッチリです!



明日また購入ページなど貼り付けます!!



ちなみにハンドメイドの制作になるので少量ということもあり…



売り切れの可能性がかなり高くなってますので御了承ください(´□`。)