大忙しやぁ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

大忙しやぁ

ハロハロ!!



今日はMAYHEMのお知らせから!!


冬物最終SALE延長


店長大暴走!4時間限定SALE


Mayhem Cut Sewn BOX



↑まだまだこれからも寒い時期に激安で服が買える期間なのでチェックしてみてね★





さてさて、

先週末は飲み明けたーーー!!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑まじこの写メふざけてるwww






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そして途中でNutsのさよこたちとすれ違い…



すれ違いざまにみんな拉致ってカラオケへww




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑本気すぎだろww

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



この日世界は狭いなって思ったのがさ、



あき君っていう写メにも載ってる男の子なんだけどさ


たまたまさよこたちを拉致ったら一緒にいた子なんだけどさ


LA在住って聞いてさ


おれLA行ったときに現地で出来た友達の名前言ってみたらビンゴで共通の知り合いだったわけよw




いやぁ世界は狭い。




そんなこんなで最近はとても忙しくて…




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


今月25日に発売するRabの新作作りや

(ちゃっかり宣伝w)




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


引越しの準備で忙しいのさー。。。


でもブログはちゃんと書くよヽ(゚◇゚ )ノ






ところで家を掃除してたらさ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba









みんなどんだけうちに歯ブラシをおいて帰るんだw



※残念ですが全て処分させていただきましたw






いやぁでもさ



二年間お世話になった家だからなんか愛着沸いちゃって





大掃除で床を磨いてたんだけどね



ワンピース見てる人なら分かると思うんだけど、ゴーイングメリー号をさ乗り捨てる時



あれ感動するジャン!?




もうあの気持ちのまんまね俺!!!



さすがに家に名前は付けてないけど


でも今まで寒さや暑さから守ってくれてありがとうなんて思ったらゴーイングメリー号とシンクロして涙出てきた俺。




気持ち悪!!!www




さ、本日もまだまだ引越し準備頑張りマーーーっス!!!



Bye!!!