Rabから…Iphone5用ケース★ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

Rabから…Iphone5用ケース★

おはよう!!!



昨日は歩と飲んでて二日酔いながらも頑張って仕事来たら銀座線遅延ってゆーね。



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




しかーし普通に乗り換えて会社来たら遅延していたが出勤時間前には着いたってゆー




まぁよくよく考えれば振り替えがるから普通は出勤前に着くよね!!


まぁそんなことはさておき






今日はRabから待ちに待ったIphoneケースがこの後12:00から発売されちゃいます!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



夏は水着に合うようなデザインだし


冬はスノボの板っぽい感じで



シーズン問わずに付けれるのが魅力的!!!


futuristic(未来的)なデザインをテーマにCOOLであり、CUTEが特徴のロゴ総柄。海でも街でもそれぞれになじむデザインです。今やスマホはファッションアイテムの一つですのでお洒落に着せ替えしてください!



※Iphone5専用ですので4や4sの方はご注意願います!!!


Rab World iPhone5ケース



値段もリーズナブル!!!





ではこんな感じで




BYE!!!