店頭販売にゲスト登場!? | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

店頭販売にゲスト登場!?

ねぇねぇみんなパズドラやってる!??!



おれ最近マジハマってるというか…まぁおれも始めたの最近なんだけどね!!



いやぁでもこれがマジでビックリするくらいハマってしまうからみんな注意してね!!笑




ちなみにおれのモンスター達!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


陽炎の塔をギリギリクリアして極夜の塔が一個もまだクリアできないという…


まだまだカスなんです。



ちなみに

『おれこそはマジで強いぜ!!!』


って人はフレンド申請してください!!笑


「102080343」



そしてね




題名にも書いたんだけど





いよいよ店頭販売まであと4日!!!!!




そんな店頭販売にスペシャルゲストが二名も来ちゃうんです!!!




まず一人が…







ダルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ










ジャン!!!!!!!!!!!!









$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



この俺のとなりにいる…




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



いつも変な顔で醜態をさらしている



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そう!!!


RabやBONDS&PEACEの生産も努めるおれの側近ズッキーくん!!!笑






















$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








あれ?






みんな拍手は!?








ん?






全然スペシャルじゃないって???






そういわずこのブログでズッキーのことを知ってる人は彼の変顔っぷりをいじってあげてください!笑







※ちなみに彼はカメラマンとして参戦します。








まぁまぁみなさんそう怒らず~笑










次は本当にちゃんとしたゲストですから!!!





では行きますよー?





もう一人が…











ダルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ








ジャン!!!!!!!!!!!!







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




さぁ誰だこのマッチョな後姿は!!!







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



しかし腕相撲は俺のほうが強い!!!笑




さぁ登場してもらいましょう!!!










$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






あ、間違えたw




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そう!!!おれの親友くんの北岡の伸多朗!!!!





石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




お!!!




黄色い声援がやっと聞こえたぞ!!!






そうなんです。



この俺の中の二大トップが来てくれちゃうんですよ。







イケメンのしんたろうに会いに来るもよし。


ブサメンのずっきーをバカにしに来るもよし。





純粋にRabを買いに来るもよし!!!




むしろ俺に会いに来てくれーーーー!!!笑







ってことで三人揃って24日はMAYHEM渋谷店でお待ちしておりまーーーーっす!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



P.S ズッキー見かけたら江頭のモノマネやってーって言ってね!!笑