質問の答え! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の答え!

1 ■無題

あきひろワールドうけぽww

いつ見てもあきひろくんはイケメンですね(*^。^*)
スーツめっちゃ似合ってます♪

mai♡


ありがとよ( ´艸`)


2 ■無題

あきひろくん
かわいすぎます(〃Д〃)

ゆちぽょchan。

ありがとよ( ´艸`) ※コピペ笑




3 ■無題

大学3年は今月から
就活始まったので
これからスーツ生活も
開始です(´-ω-`)
まだやりたいことが特になくて
いろいろ企業迷ってます。
応援メッセージお願いします!
o(;-;)o

○まゆゆ●


わお!君もう大学3年になったのか!!
就活頑張って!!リッチマンプアウーマンは見たかな?
あれ就活生には面白いと思うよ!
企業選びもだけど自分の閃きも大事にね♪




4 ■無題

スーツもなんでも似合うね(m'□'m)(笑)

まちゃ。(´Д`*)


ありがとよ( ´艸`) ※コピペパート2笑



5 ■ヽ(・∀・)ノ

スーツ姿カッコイイ~ヽ(・∀・)ノアキヒロワールド最高です(笑)


三億円当たったら、何に使いますか(´ψψ`)細かいとこまでお願いしますO(≧∇≦)O

MARI


三億!?もう想像しただけでよだれ出るわ!!w
とりあえず都内の億ションを買うね!
『衣食住』をとりあえず満たします。
高い服買って、高いもの食べて、広い家に住む。
あまったらあとは全部親にあげるー!!!



6 ■無題

スーツマジックだあー!
いつもかっこいいのに
さらにかっこよくみえる(*^^*)

質問です!
年下って恋愛対象にはいらないですか?
もしはいるんだったら
何歳までいいですか?

よかったら教えてください!
あきひろくんだいすき(〃▽〃)

ゆうき――ん・ω・。




お?スーツマジックってことはー?いつもは大して…ってことか…。。。

年下は恋愛対象に入りますよ!何歳って言われてもなぁ、常識範囲で相手とのそりが合えば
何歳でもいいんでねぇかい??



7 ■お久しぶりです(^^)

スーツ姿ほんとにやばばー!!
似合ってる♪
スーツ姿のあきひろくんとデートしたいです♡

ずっとずっと前から言ってるあきひろくんのサイン入り画像本気で欲しいので下さい是非!!
くれるまで言い続けますヽ(^o^)丿笑
あきひろくんがつけてくれたあだ名「ひろみっちょん」がなかなか定着しません(´・ω・`)笑

あきひろくんにお手紙とか書きたいんですがどこに送ればいいですか?

クリスマスプレゼントもらうなら何が欲しいですか?


ひろみっちょん


出た!笑 ひろみっちょん!!

これでいいかい!?


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



お手紙嬉しいぞー!あて先は〒107-0062 東京都港区南青山 2-5-8 ビルファイブ南青山WEST 5F 石垣彰啓宛 です!!

クリスマスプレゼントかぁ。
なんだろうなー。あ、でも今一番欲しいのは電子ブックかな!
どこでも本読めちゃう的な!?
いいと思わないかい?


8 ■無題


あきひろくん面白すぎますww
さすがですね←


スーツめっちゃ似合ってます(*´ー`*)


あきひろくんmixiしてますかー??
よかったらマイミクになりたいです!!


あきひろくんに会いたいです(´∇`)
ぜひ鳥取に来てください♪←笑笑


くらゆみ


おう!お兄さんおもしろいだろ?
おれミクシー登録はしてるよー!!
ただ最近は全く稼動してません。笑
マイミク申請も何千件って溜まってて…。。
返せてない人がたくさんいるんですよね。。。
てか





鳥取は遠すぎ!いかぬ!!!!笑



9 ■無題

スーツ姿もステキ♡

あきひろクンにご質問♡
Xmasや年越しの過ごし方わぁ?

あきひろクンに会いたいなぁww
スキです♡

ゆり


クリスマスは店頭販売よ。笑
そりゃもう仕事いれちゃうよ。笑
年越しは毎年地元の友達と過ごしてるから
今年もそうなるかなー!?とりあえずクリスマスは店頭販売に会いに来なさい。



10 ■無題

スーツ似合いますね( ´ ▽ ` )ノ

俺もスーツが似合う男になりたいです(*^_^*)笑

質問はあきひろ君はダイエットとかする時どんなことしますか?笑
あと受験が近くて不安なんで出来れば画像が欲しいです(ーー;)笑

お願いします(*^_^*)

けんぞー


あざーーーっす!!
ダイエットねぇ!おれいいの知ってるよ!!二日酔いになるまで酒飲む→朝から夕方くらいまで気持ち悪くて何も食えない→夜また酒飲む。三日間で体重3キロ落ちました!!笑
でも受験生か。。。頑張れ。笑


つか画像って何の!?

しょうがないからこれあげるよ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



11 ■無題


なんの撮影?ww
あきひろくんかわいすぎでしょー(*´ー`*)

スーツだと新成人くらいに見えます!

しつもーんっ!
結構コメントしてるんですけど
覚えてもらえてますか??

ぴょん


なんの撮影だろうねーーー笑
ぴょん??
おれけっこーコメントくれる人は覚えてるんだけどな。。。

改名希望!!!!w




12 ■‥

全部保存していいですか??

まぃぽん*

全部保存しなさい。←強制


13 ■無題

アキヒロワールドキモイ~(笑)
↑ごめんなさい!

スーツ姿も似合ってます。

質問です!
クリスマスのご予定は??
うちはイベント事苦手なので
普段通りですね!!




☆ゆぅ☆


おい、キモイ言うな。
クリスマスは仕事だってば(怒)
仕事仕事仕事ーーーーー!!!




14 ■今日もお疲れ様です(^-^)

あきひろくんのス~ツ姿見たかったんです!!!!!!
(>_<)
やっぱめっちゃかっこぃ~!!!!!!!!!
青山とかのCM出てください!!!!(*^^*)

あとやっぱあきひろくんのめっちゃ笑った顔好きっ(*´▽`*)
おちゃらけあきひろくんもねっ(笑)
blog見て1人でめっちゃニヤけてたらチビに突っ込まれた( ̄▽ ̄;)

質問…


…。
あきひろくん結婚したら子供何人欲しいですか?!!!!!!!
(*´ω`*)
何故か今パッと思い付いたのがこの質問で( ̄▽ ̄;)
ちなみに私ゎ28歳で上から女女男男の4人の子供がいます(*^^*)

うちにもあきひろくんみたいなやんちゃボ~イズが2人います(笑)(笑)(笑)

あきひろくんみたいな素敵な男性に育ってくれるといぃなぁ~(*´▽`*)




4人のチビコのママ



チビコママや!!!
結婚したらー子供は2人でいいかなー(汗)
実はおれ4人兄弟なんですが親大変そうだなっていっつも思ってたんで。。。
ってか女女男男ってすご!!!!
どう計算したらそう生まれるんですか?笑
とりあえずくそぼーず二人俺と遊ばせましょう笑



15 ■無題

スーツやっば!(∪)
あきひろくんかっこよす〇
しつもーん!
Rabではお洋服は出さないのですか?\(^^)/

かずき



Rabで洋服かー。
んーTシャツとかくらいなら出したいなって思ってるけど…
今はまだ考えてません!!!
来春からはもっと幅を広げて出していきますよ!!




16 ■無題

まじカッコいいです!!


僕もスーツが似合う男になりたいです( ´ ▽ ` )ノ てか一度きてみたいです♪

松本爽汰


え!?スーツ着たことないの!?ってまだ若いからないか!!
スーツねぇ、意外に盛れるからすきよ。



17 ■無題

何の撮影ー(・∀・)??
スーツ胸きゅんだよー(*/ω\*)

24日の店頭販売行きますー\(^O^)/
また1番で行けるようにがんばるねd(`▽´)
1番だったら何かご褒美ください(*´ω`*)
うそ。笑←

あきひろくん
女の子の冬服どんなのに
きゅんってきますかー(*´ω`*)??

あたしわ
あきひろくんのPコートにきゅんてする!!笑

まいちゃす


なんの撮影でしょうねー!?
24日来てくれるのはめっちゃ嬉しいでーー!!!
また一番だったら…うーんそうだなぁ。
クリスマスプレゼントが人より早くもらえるよ!!笑

おれがキュンとくる女の子の服ねぇ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


こんな感じの好きよー!!



18 ■無題

こんばんはー

いつもブログ見てます(´ー`)


寒い冬がやってきました。
人肌恋しい季節です…  


でも、好きな人もいないし好きになってくれる人いなくて寂しくて泣きそーです(;_;)

もし、好きな人ができても、本気になって好きになれるかわかりません。


いい、解決策お願いします(T_T)

パコ


おうおうそうそう人恋しいね。
そんなときは店頭販売で会いに来てねw
好きな人も好きになってくれる人も無理やり作るものじゃないよ!!
自然と人を好きになってて、自然の自分を好きになってくれるのが一番いいと思うよ!!




19 ■無題

彰啓くん、最後の写真がシャイコーに萌えました(笑)
彰啓くんの萌えるもの(こと、もしくは人物とか)は何ですか?
(m'ロ'm)

ざきやま


俺の萌えるもの。

それは…


女の子のブル…


いやいやヽ(;´ω`)ノ

わんちゃんですね!というか愛犬フレッシュ!!!!!




20 ■無題


かっこいいっヾ(*´∀`*)ノ♡



A.♡


ありがとよ( ´艸`) ※コピペパート3笑


21 ■無題

ペタありがとうございまぁぁーす。

スーツいいですねっ( ̄▽+ ̄*)
プラスめがねもあったら・・・・ぐははですw

彰啓くんピグしてますか??
お友達申請しておきました(おんぷ)w

☆ ここ ☆


あ!確かに!!!
めがねすればよかったー。。。

おれピグやってるけどほーーーーんとチョーーーーーーーーーーー



暇な時にちょこっとって感じ。笑

まぁよーはほとんど稼動してません!!



22 ■無題

お疲れいな~(^O^)ゝ←

質問~…

私の事覚えてますか?←

うそうそ!!

私まぢでデブ過ぎてやばいんですけど
彰啓くんは何ダイエットした事ありますか?
オススメダイエットあったら教えて下さい☆

24日行きます!!

ただクリスマスプレゼント間に合うかどおか…

GWの時は予約1番だったけど~
今回はそおいうのじゃないみたいだからなぁ(´Д`)

最近のRabゲットできてなかったから楽しみだなぁ\^o^/

まぃちゃま


あーきみれいなファンだったね。笑

おれのダイエットは酒飲んで次の日気持ち悪くて何も食わないダイエット!!!

マジデやせるよ!!w

Rabは全部手に入れてください。

約束ね。笑




23 ■無題

最近よく聞く曲 好きな歌手
教えて下さい(*・ω・*)

みほちゅ



テンション上げたいときは
ももくろZの『サンタさん』まじいいよ笑

しっとり聞きたい時は
DEEPの『Everything』か『約束の場所』です!!



24 ■質問です♪(´ε` )

Xmasの予定はありますか⁇予定は未定ですか(笑)⁇

BRAVIA


し・ご・と!!!笑


25 ■無題

こんばんは( ☆∀☆)
早速、質問!!!!!
アキヒロ君の癒しって何ですか???☆
私は動物に癒されますヽ(*´▽)ノ♪

♥Y♥


おれの癒しも動物だねぇ。
というか愛犬かなぁ。ほんとあいつおれのこと好きでさぁ、んでね…

って愛犬自慢で終わってしまうのでこれにて終了!!




26 ■\´ω`/

あきひろくんの髭すてきー!
髭スーツはほんと
萌えます\´ω`/笑
かっこいいーっ!

裏Jessica.



お!!ありがとう!髭褒められたの初めてかも笑



27 ■無題

彰啓くんこんばんわ(⊙◞౪◟⊙)

スーツめちゃ似合ってる!!!!(●'ᴗ'σ)σணღ*
質問。。。
北海道きたことありますか?

シクロ


北海道はめっちゃ行くよ!!!
店頭販売で札幌にね♪


28 ■無題

スーツ姿素敵だしどの写真も可愛い(^-^)

質問です
親友と同じ人を好きになったらどうしますか?

ケイ


サンキュー!!!
親友と同じ人を好きになったらかぁ…
おれだったら争うな!!
でもそういうのって自分のものになった瞬間に冷めちゃったりする傾向があるんだよねぇ



29 ■彰宏さん

髪長い方が似合ってたのでもう伸ばす予定ないですか?
後身長体重教えて下さい☆

ゆう


おーーーい!!名前間違ってるぞーーい。w

髪は今伸ばし中笑
身長171!体重は60キロ無い位かな!



30 ■無題

三代目JSBの今市君に似てる!って思って気になってましたぁ♡
似てるって言われたりしませんかぁ?^^

ほんと美形♡

ともちゃん


それ時々言われます!!今まで誰かに似てるって言われなかったから嬉しい!!



31 ■(*≧∇≦*)

すみません(。。;)


めっちゃ笑ってしまぃました
(*≧∀≦*)

makitsu



それだけかーーーーいヽ(;´Д`)ノ



32 ■お疲れ様です

スーツ萌ぇッて… 違ぅ感じが…ww

かわいいだろー。

↑どぅでしょねぇ ( ̄∀ ̄)アハハ

彰啓クンワールド ハマりました(笑)
めちゃ笑ぃながら見ましたょ♪


ピンキーリング めちゃ可愛ぃですね

質問は! なぃです今の所は(笑)



不動産屋サンになたら、是非…♪
いぃ部屋紹介して下さぃねぇww

でゎ、また o(^▽^)o

チロン



また見に来てな。笑



33 ■無題

今、彼女もしくわ
好きな人はいますか!

ああい


ひ・み・つ(●´ω`●)ゞ


34 ■無題

アキヒロワールドうけましたwww

RabでM.cohenみたいな長いネックレスはいつ発売しますか\(^o^)/?

京都のあきひっち★りょうた


ハロー!!
ネックレスは一応12月発売予定なんだけどもしかしたら1月にずれこむかもしれん。。。



35 ■▽長くなっちゃいましたが・・

オチャメな彰啓くん可愛いです(●´∀`●)♪
待受にしちゃぉーかな♪ww

どーも♪山口県のマリパンです☆昨年のこの時期…福岡の店頭販売で彰啓くんとはじめましてしましたねッ(^^)あれから1年あっという間でした☆本当に本当に幸せな時間をありがとうございました♪

質問です(^^)
■11/29がお兄ちゃん(27)の誕生日だったんですがまだプレゼントが買えてません・・(笑)何が良いのかもわかりません(^^; 彰啓くんなら何を貰ったら嬉しいですか?
■それと、彰啓くんにお手紙を書きたいのですが・・どこに送ったら良いですか?

寒くなってきたんで体に気をつけて頑張って下さーい\(^^)/

山口県のマリパン


あれから一年も経つんだー。早いね。。。
質問の答え!!
■おれは器械物嬉しいかも!!電子ブックとか!!自分で買わないけどもらったら嬉しい!!

■あて先は〒107-0062 東京都港区南青山 2-5-8 ビルファイブ南青山WEST 5F 石垣彰啓宛 です!!ありがとー!



36 ■無題

はじめまして。
16日のATOMのメンナイに遊びに来てください♡
生のあきひろくんに会いたいです( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ

ちぃちゃん(^_-)-


メンナイまたやるんだー!!!
メンズエッグ出てないのにもうメンナイは出れないよー(;´Д`)ノ



37 ■無題

彰啓くん久々コメです(;´д`)
やっと進路も決まったのでこれから
更新されるたびにコメしまーす♪

ゆいもDEEP大好きです(〃ω〃)
彰啓くんゎ何の曲が一番好きですか??
ゆいゎSORA~この声が届くまで~です♪


あ、大学合格おめでとう!!って言ってください(/ω\*)←

あきひろワールドばくわらです(*´д`*)

ゆいちむ


わーーお!!
大学受かったの!?すげーじゃん!おめおめおめ!!!
おれ大学行ってなかったから行った人本当にすごいと思うよ♪

DEEPのSORAいいよね!!でもね、青い鳥もいいよ♪



38 ■無題

昔みたいな長いギャル男の髪型にもうしないんですか❓


長い髪のアキヒロくん見たいです。

ゆぅき


いやぁさすがに昔みたいな髪型にすることはないかなー??
26歳なので26歳らしい感じになりますよ!!




39 ■無題


ペタありがとうございます( ´ー`)

スーツ姿かっこいいです!

アキヒロワールドおもしろいヽ(゜▽、゜)ノ


質問です!

何色が好きですか?

ニーハイソックスを履く女性をどう思いますか?


白やん



最近の好きな色はブルー!!そしてブラック!!!
ニーハイ大好き大好きニーハイ!!

酎ハイもすきよ!





41 ■無題




あきひろくんなら
ブラックカーゴパンツを
どーやって着こなしますか(^^)?

あ、冬のコーデでお願いします!

ちゃんゆー



うーんブラックカーゴかぁ。

おれだったら白のVネックTに、ブラックのダウン着て黒かグレーのニット帽、マフラーで伊達メガネかけるかなー!?



42 ■無題

もやしです。
画像多くて笑っちゃいました(^ω^)
もやしです。
この冬激アツなPコート使った彰啓コーデを教えてください!もちろんRabのアクセを混ぜて(^ω^)
もやしです。
もやしです。
もやしです。
あと、もうすぐ成人式なんですが
どんな感じで行けばいいと思いますか?
成人式の時の彰啓くんも見たいです(笑)
もやしです(^ω^)

もやし☆



ねぇもやしうるさい。
ちょっと静かにして!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001120159000.jpg


↑成人式のおれw



43 ■無題

スーツ姿のあきひろ君…萌え~~~(*´∀`*)ww 最近ずっとさぼらないでコメしてるケド、みぃのコト覚えてくれましたか?! 聞きたいコト沢山あるのに、いざ質問となると浮かばないものですね(;・ω・)あきひろ君は、ズバリ今恋してますか?(*/ω\*)みぃは、ずっとあきひろ君に恋してるよー!ww 今髪の毛ロングで、前髪伸ばして流してるんですけど、あきひろ君的にどうですか?www前髪もっと伸ばすか、切るか迷ってるんだ( ̄~ ̄;)

みぃ


うんうん分かるようになった!
今恋は…



な・い・し・ょ(///∇//)

おれは前髪長い人のほうが好きーーー!!!





44 ■無題


イケメンサラリーマンですね☆

この前のコメントでも聞きましたがこの前着ていたデニムシャツ?はどこのやつですか♫⁇



凌佑



あーコメくれたね!!!
返すタイミングがあって良かったー笑

あのデニムシャツは誕生日プレゼントでもらったもので古着屋で購入らしいっす!!
詳しいこと分からなくてごめんね。。。



45 ■無題

スーツ姿かっちょえー!
きたー質問コーナー!!!

兄と東京で二人ぐらししてるんですけど
喧嘩して実家帰ってきたんですけど、
彰啓さんだったら弟と住むのってうざいですかね…やっぱり一人の時間とかも欲しいから、辞めたほうがいいのですかね…。


ぁと、所さんの目がテン観てくれました?笑




平目 運斗


おれ兄貴とあんまり仲良くないから分からんw
兄弟だろうが友達だろうが実家以外で人と暮らすのはおれは嫌だなぁ。

そして目がテン





見逃しましたw




46 ■無題

いつも、ペタ
ありがとうございます!

撮影するときの
表情ってどーすればいい?


東城 翔


撮影の時の表情かぁ。
あんま気にしたことないっす。笑

適当にカメラマンさんが雰囲気作ってくれるのでそれに合わせてましたね!!



47 ■無題

ヤバい!
あきひろさんのスーツ姿かっこいい!!スタイル良すぎーー!!!
サラリーマンor営業さん風だね(*^^*)

んー…あきひろさんのオレオレ詐欺なら騙されます←(笑)

質問かぁ。。
あきひろしゃんに恒例の心理テストぉぉw
\(^ー^)/

Q恋人にプレゼントをあげようとしてます。
それは何?

1.花束
2.指輪
3.本
4.果物
5.指輪以外のアクセサリー


Q道を歩いていたら猫があなたにすりよってきました。あなたはどうしますか?

あ!i Phone使いやすいですか?私は未だにガラケーです(´Д`)
アナログです(笑)。スマホにするタイミングが掴めません。あきひろさんに言われたら重いお尻?とゆーか固くなな気持ちが変わるかな~。。(笑)

ヨゥコ★


ヨシキターーーーー!!!シンリテスト!!!
でもこれなんとなく分かるぞ。
きっと指輪!!って言うと束縛が激しいとか言われるやつだな!!
ってことでーおれは花束!!!

そして猫!抱っこして可愛くて良い匂いだったら持ち帰る!!!笑
可愛くなかったら草むらに逃がす!笑

Iphone使いやすいよー!!おれも初め慣れなかったけど今は慣れた!!
RabでIphone5のケース出るから買いなさい笑





48 ■無題

今19歳で大学一回生。男。
彰啓くんだったら将来の為に何かしますか??
今だから思える事とか人生の先輩として何かあったら教えてください!!笑


メンズ。

将来の為に!?19歳っておれちゃらちゃら遊んでたからなー。
あんまり将来のこと考え過ぎても仕方ないと思う!!
10代や20代前半で考えても20代後半とかになるとまた冷静に世の中を見れて考えが変わったりするからあんま気にしないで楽しい人生を歩んだ方がいいと思うよ!!



49 ■無題

久しぶりのコメント(*^^*)
正直に言います(>_<)
ブログコメント少なくてごめんなさい<(_ _)>

私来週スノボに行きます(*^^*)
彰啓君はもう行きましたか?

あとクリスマスの日にイベントやるの??



☆かおり☆


おおー!!かおりん!!ww
コメ少なすぎてブチギレ寸前です(嘘)

スノボ俺より先に行くの!?ずるい。

クリスマスにイベントやるからもちろん来なさい!!!




50 ■おはよう

いつも仕事お疲れ様★まぢかっこいい、あっきー!
友達になりたい!!!
質問です(^O^)
この冬、一押しコーデの写メあればみたい★
彼女できましたか?すきな人いますか?
この前の、温泉旅行の時、温泉入る時って
皆、すっぽんぽんだったの??

よーし


あっきーてww
この冬一押しのコーデねぇ。、、、
今のところ最近血迷っててどんな服装してもしっくり来ないから
もしコレダ!!!っていうのあったらブログで載せるね!!
彼女も好きな人も…


なぁーーーいしょ(*゚ー゚*)w


温泉入るときはもちろんポ○チン丸見えっしょーw





51 ■オハョ~☆

あきひろクン今の髪型にスーツすごくよく似合うね☆

ゎたし、メガネとスーツに弱いんです(笑)


質問受付ありがとう☆


*ゎたし、あきひろクンから質問返しされたものを画面メモで全部取ってあるんだけど、それがいっぱいになっちゃって。。。他にイイ保存方法知りませんか???


*あきひろ会をもし1泊でやるとしたらファンとふれ合うためにどんな企画をやって欲しいですか???(例えば、あきひろクンのカラオケをみんなが聞くetc。。。)


以上です。
よろしくね☆


ちゃま


え!?画面メモ以外!?w
携帯がまずなに使ってるか分かんないからわかりましぇーーーんw
そしてカラオケいいねーーー!!!
あとは生い立ちとか!?笑



52 ■無題

キャッv(*´>ω<`*)v
カッコいい☆!
一気にストレス飛んでいきました!ワラ

可愛いです(´∪`♪)


あきひろわーるど☆
面白いO(≧∇≦)O !!

最後の顔好き($'v`♪)ノサイコー


∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇
質問

→いつも大体コメントしてるんですけどわかりますか(>_<)?

覚えてるかわからないけどうちのブログにもコメントしてくれましたよね♪

あのときはありがとうございました(*^ー^)ノ♪

うちのこと覚えてくれたら泣くほど喜びます(pωq)ウレシナキ

→彰啓くんと友達になりたいです!

北海道に店頭販売行きたかったんですけど日程が会わなく全然行けないです(*_*)

もっとたくさん来てください\(゚`∇´゚)/

日程が会えば会いに行きます(*´∇`*)

あと2年ほどしたら札幌に住むはずなので行きます♪ww

これからも頑張ってください(σ`・∀・)P゛

応援してますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後に…。

彰啓くん大好きです(●´・З・●)Chu!

ぴーちゃん





うんうん、ブログにRabのことかいてくれてすごい嬉しくてコメントしたの覚えてるよーーー!!
あの時はこちらこそありがとうね!!!
札幌でのイベントならまた近々あると思うので是非遊びに来てくださいね♪




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



Rab クリスマスペアピンキーリング Mens


Rab クリスマスペアピンキーリング Ladys


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

Rab フェザーネックレストップ

Rab フェザーリング

Rab フェザーピアス

Rab フェザーバングル

Rab シルバー925ネックレスチェーン TypeA

Rab シルバー925ネックレスチェーン TypeB