今日の私服コーデー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

今日の私服コーデー

とかやるつもりだったんだけどさ。



昨日友達が泊まりに来てて朝けっこうバタバタしててさ。




まぁでも決まったっしょ!なんて思ってコーディネートして家出たわけよ。





恵比寿駅のショーウィンドーに写った自分よ。




いやいやどこのカッペですかと。



全体的にバランス悪!!!



もう恥ずかしくて今日一日ずぅーーーっと早く家に帰ることしか考えてないからね。




まぁそれはさておき昨日店頭販売のイベント告知をしたのだけれども



その中でクリスマスプレゼントってあって




『クリスマスプレゼントってなぁに??』



って意見も多いと思うわけですよ。


え?そんな気になってないだって?




まぁまぁそういわずに。





ってことでちょこっとだけ見せちゃいます。






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



こんなのや



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



こんな感じのをハンドメイドで作っておりまする。





ん?


ほぼ全部見せてるじゃないかって!?




まったく今日の視聴者の方は細かいなぁ!!!




あ、そうそう今日のお昼ご飯のカオマンガイ。




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



ちなみに上に沢山乗ってる葉っぱは俺の大好きなパクチ。


パセリやパクチ大好き。




そうそう大好きといえば…




おれの大好きなグループのDEEPが新曲出るみたいですな。



その名も



『夜風』



聞いてみてね。マジデイインデスカラ。




昨年の『白いマフラー』


といい勝負だな。


というかもう俺の中でどっちも名曲すぎる。






というか忘れていたが俺の今日の私服恥ずかしすぎる。





死にたいwwww





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



Rab クリスマスペアピンキーリング Mens


Rab クリスマスペアピンキーリング Ladys


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

Rab フェザーネックレストップ

Rab フェザーリング

Rab フェザーピアス

Rab フェザーバングル

Rab シルバー925ネックレスチェーン TypeA

Rab シルバー925ネックレスチェーン TypeB