いよいよだよいよいよ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

いよいよだよいよいよ

いよいよ!!!



Rabの新商品が




発売します!!!




10/26(金)0:00~



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba













このニコちゃんには前にも書いたんだけど、深ーーーーい意味があってね、





左が悲しいニコちゃん。右が笑顔のニコちゃん。

悲しさと笑顔は一つでリングのように繋がっててね


右の笑顔のニコちゃんにも目にはオニキス

左のニコちゃんの目にはダイヤモンドが埋め込まれててね


笑顔がある日でも埋め込まれたオニキスのように小さいく嫌なことは人間だから絶対ある

でも逆にどん底に悲しく辛い日でも、ダイヤモンドが少しあるように、
どんな人でも嬉しい、楽しい事が少しでもあるよ

人生はそれが一つとして繋がってるから辛いと思う時は良い事が絶対ある



っという意味でデザインしたんだ!!!





それから






Rabのアンティークブレスレットをモチーフにしたキーホルダー作りました!!!



これに鍵などを付けてね!オシャレに!!!




あと最後に昨日のブログでも書いたんだけどACCEL-SPUNKYで20:00~0:00までの四時間限定でSALEやってるみたいなので覗いてみて!!!






そして実は…






わたくし明日からグアムに行ってまいります!!!!

わほーーーーい


会社有給休暇やでーー





グアム♪


グアム♪


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



こんな感じなんだろーなー☆




楽しみじゃ!!!


そいや昨日おれの親友二人にお土産の話しをしたわけよ



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




歩もしんたもひどすぎる。






行ってきますーーーー♪