サマラン行ったよ♪ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

サマラン行ったよ♪

Rab新作登場ですでにポーチとカラフルビーズネックレスが完売ヽ(゚◇゚ )ノ



皆さまありがとうございました!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




他の商品の



Rab ブラックスピネルシルバーブレス


それから


Rab ゴールドレザーブレス




Rab ダブルゴールドレザーブレス


もよろしくね!!!



売り切れ商品などはACCEL-SPUNKYでも購入できますので是非見てくださいね!!!





さて先週の休みは地元のみんなでサマランに行ってきました!!!



てかアイフォンでサマランって入力しようとすると、予測変換で『サマランチ』って出てくるんだよねw


気になってサマランチをぐぐってしまったわいw




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



なんか昔はサマランも楽しかったんだけどこの年にもなるとなかなかはっちゃけられないもんですなw




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



でも楽しかったぞい!!!




あ、そうそうそれからRabの新作アイテムのサンプルがやっとこさ上がってきた!




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



ネックレスとキーホルダー。



Rabっぽくしてみました!!!

というかRabの定番のホワイトハーツ×天然石×真鍮パーツみたいな???




発売は10月なんですがみなさま楽しみにしててくださいね♪





てかー



最近おれなんか疲れちゃったー




人ってなかなか信用出来ないものだよね




そう思いながら人と接するのってかなり悲しいから




なるべくそう考えないようにして人と接してたけど



そうするとやっぱその分



実際なにかがあるとかなり辛いものですね。



でもそれでも自分にはたくさんトモダチが周りで笑っていてくれてる。



相談に乗ってくれる



そんなトモダチがいるんだから俺は幸せじゃないかよってね。



こんなんで悩んでたら今その悩みを聞いてくれている友達に失礼だよね。



だから頑張ろうと思えるんですがね。



愚痴ってすみません。




ではでは!!!