明日から旅立ちます。 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

明日から旅立ちます。

えー

わたくし明日から仕事の出張でタイへ旅立ちます。




みなさましばしのお別れっすー(・∀・)





ということで旅立つ前にみんなで仲良しのあいつらとカラオケ!




みんなでおれの最近ブームなポーズで撮ってみた笑



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



GOOOOD!!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



このポーズはRabがよく見えていいんだ!笑



店頭販売でもずっとこのポーズ!!





あとータイに行く前にみんなにACCEL-SPUNKYで行われてるイベントのご紹介!!




9/5~販売しているはこの二つ!!!











そして9/5~スタートしているSALEはこちら!!



ポッキリセール!!!



是非ともチェックしてみてね!!





てかさ、


iphoneやLINE使ってる人なら分かると思うんだけどさ



今までのメールと違ってスマホになってからチャットみたいになったじゃん?




だから最近メールがウケるんだよねw




って思って昔のメール読み返したらマジ意味不明すぎて面白かったw




ってことで何個か紹介ね!!!



ちなみに右が俺で左が友達の返事ね!



まずー



「なにが??」編!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


もうこれ今見ても意味わかんない!タバコ行けなくてありがとうってなんやねん!!!



次に


「おれ負けず嫌い」編!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑これは上から目線でご飯誘ったものの、断られたのが悔しかったのか、その後すぐに黒田君を誘ってご飯に行ってあたかも元々予定が詰まってましたアピールw





続いて


「思い出せない思い出」編




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


↑ちなみにこれはスノボ行こうって約束してたんだけど、友達が行けなくなって、でも俺は一緒に行きたかったからめちゃしつこく誘って、それでも来ないからみんなで昔行ったスノボの写メ送れば少しは行く気になるかな?
と思って写メ送ったがその友達はその時居なかったというお話。

ちなみにおれは分かってましたがねw




最後に



「意味不明」編!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


多分ね、俺てきに飯誘われて、「レインボーブリッジ封鎖できません!!」風にかっこよく言いたかったんだと思う。
というかその前に雪アレルギーじゃなくてただ会社に行くのがめんどくさかったんだと思うw



その前にポロリってなんだよw











ではではそんな感じでwタイへ行ってきます!!!



次みんなに会えるのは1年後の今頃かな!





























…ごめんなさい嘘です。




3泊4日で帰ってきます。





では!!