明日からまた夏季休暇ーw | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

明日からまた夏季休暇ーw

明日はまた会社の夏季休暇!!!


なんでこんなに夏季休暇があるかって?



実は仕事柄お盆休みが二日間無かったんです。


なのでその代わり別の日に二日間お休みが取れるよということで…



その二日間も明日で最後!!!



ということで明日はメッチャ遊んでやるーーー!!!


といいたいとこですが…。



最後の休みくらいはご先祖様のお墓参りに行こうと思います!!




今週末は札幌で店頭販売のイベントがあるから東京にいないし



来週末はタイに出張だから日本にいないし




おれの日本の夏はオワター(°∀°)/





またプライベートで遊べるのは9月の半ばかな!



ま、今年は充分遊んだっしょ!!!



そんな明日から←どんな明日だよw


今までずっと完売だった




Rab アンティークビーズブレスレット


ACCEL-SPUNKYMAYHEMにて




再入荷販売をしちゃいます!!!


時間は12:00START!!!


もう夏は終盤まで来ていますが今年は寒くなるのがすごい遅いらしいからまだまだ腕を露出する時期はたくさん!!!


ってことで!!是非ともこの機会にGETしちゃってください!!!





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



ACCEL-SPUNKYRab アンティークビーズブレスレット


MAYHEMRab アンティークビーズブレスレット





それからACCEL-SPUNKYでは同じく明日12:00から秋物の新作がデビュー!!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


Vネック UネックヘンリーネックロンT

¥2.205


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

サングラス


¥1.995



おい。


GENNARO安すぎるだろ。笑


沢山買い物出来ちまうわ。






あ、あとフェイスブックでね、おれのファンページ?的なオフィシャルページらしきものを作ってもらえました!!!



Facebook 石垣彰啓





このリンク先のページでいいね!を押してくれるとなんと!ぼく石垣くんとフェイスブックで繋がれちゃうというなんとも新しい交流ができちゃいます!!


もちろんくれたコメントなど、全部は無理ですが返してったりもします!!


普通のフェイスブックの友達申請は本当に知り合いの人しか承認してないので是非ともここでみんなとも触れ合えたらって思います!!



今後はツイッター

そしてこのアメブロ

そしてFacebook

を沢山更新していくので皆さんよろしくお願いします(^^)



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑いつのおれだよ笑



最後に!!



今たまたま空見たらこんな雲があった!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



これって地震雲??



恐すぎるー



みんな気をつけてね!!