a-nation2012 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

a-nation2012



いいね!←押してちょ!





先週は金曜日会社が夏季休暇でお休み!!


ってことで実家に久しぶりに帰りましたー!




久しぶりに会ったフレッシューーー




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

ん?君は土下座しているのかな?
カワイズギルゼェ

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




本当は友達と昼間から遊ぶ予定だったんだけど色々あり予定がなくなってしまい…





実家が超暇だったので誰か遊べないかなーなんて友達に連絡したらそこからどんどん人が集まり





結局9人も集まったという!!!





八王子の結束力、固!!!!笑





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





↑これは男だけだけどね”




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




ホント八王子の方々はバカなことがお好きなこと。




次の日は会社の友達とこれに行っちゃいました!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そう!「るろうに剣心」!!



実写版でどんな感じなんだと思ったけどアクションがスゴイ!!



面白かったでー



その後は鳥貴族っていう居酒屋で飲んだんだけど



「鳥貴族」ってみんな知ってる?


めっちゃ安い居酒屋なんだけど、初めて行ったのが大阪行った時でさー




なんか色々と思い出深い居酒屋なのよ



今回も友達とアツい話しなんかしちゃったりで



いいねぇ鳥貴族!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そして次の日はそのまんまみんなと合流してa-nationへいったぜよー!!



チケットを友達に取ってもらったのだけどもね



Aのしかも5ブロックでまじステージのまん前なわけよ!!(ちょいと左だけど)




スゲーいい席をとってくれた友達&avexの方にマジ感謝!!!

ありがとうございますーーー!!!




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





ちなみにおれの目当てはあゆとBIGBANGだったんだけどやはり一番盛り上がったのはTRFだった!笑




でもね、AAAの女の子もメッチャカワイかったし、ELTも懐メロで良かったし、もう全部よかったー!!!




そしておもしろかったのがコレ。



おれの後ろの方。



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



頭ブッ飛んじゃうよ?



しかしやはりBIGBANGはカッコイイ。



G-DRAGON。


カッコイイ。



あゆ。


カワイイ。


さすがです。



とりあえずめっちゃ楽しかったー!!!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




また来年もみんなで行けたらイイナー!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



てか何がビックリしたって知り合いがわんさか居まくったのにほとんど誰とも会わなかったこと!笑



みんなも来てたのかな!?!?