溜まってた思い出ーーー!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

溜まってた思い出ーーー!!!

いやぁ完全におれ




遊びすぎw



というか休みに夏を満喫しすぎています。





まぁ今年はモデルとしてのイベント事も無いし、アメリカも行かないし沢山遊ぶ時間が出来ちゃったからね( ´艸`)




さて先週のお話なんですが←先週から更新してなかったんかいw




ちょくちょくブログに出てくる柚芭ちゃんファミリーのママがおれと誕生日近いと言うことで、一緒にやっちゃおう旅行に行ってきました!!



その名も



『まとめてバースデー旅行!!』


(笑)






っでー前日はゆずファミリ-の所にお邪魔したら





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




誕生日プレゼントーっつってご飯作ってくれてた!!!



ゆずままおいしかったよーー!ありがとう☆



んで変わりにティファールの鍋5点セットプレゼントした(´0ノ`*)




次の日に伊東へ!!!









石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑ゆずの顔www

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑なんで同じ格好?w






ゆずの砂場遊び


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

潔癖症なのか知らないけど砂場に足つけるのが嫌なんだって!笑





それから旅館にプールも付いてたんだ!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

↑ゆずと滑り台!!!

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



そして夜はケーキくれた!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


ありがとー!!!




しかし…






帰りの俺。





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








みんなの荷物を持たされる俺(笑)









…ま、実はみんな疲れてたから自分から率先して持ったんだけどね(笑)








いやぁそれにしても楽しかったー




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




しかしこれはまだ夏の遊びの序の口に過ぎなかったのであった…。。。