Birth Day!26歳になりました。 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

Birth Day!26歳になりました。

いやぁ皆さん、ツイッターやフェイスブックなどで沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございました!!!


そして会社宛にプレゼント送ってくださった方もありがとうございます!!!
この事はまた別の記事で書きますね!!!




えー26歳の豊富というかなんというか。



今年からは少しずつモデルという肩書き意識から普通の会社員という意識に切り替えていこうかと思います。



少し前まではモデルと一緒にいることも多く、やはりどこかで贔屓されているという気持ちもあり多少の甘えもありました。



しかしいつまでもモデルを続けられるわけでもなく


26歳になってからは意識改革をし、特に今の会社に貢献できるよう社会人として頑張りたいと思う。


だからその為にももっとRabを世界中に広めたい!!!


そんなとこですかね!!




昨日は会社のみんながカウントダウンでお祝いしてくれるとのことで





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


仕事後、さっぱりとして26歳を迎えられるようお世話になってるMINXさんにてカット&SETしていただきました!!


山口さんありがとうございました!!




そして飲み会!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



そしてケーキ登場


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



さらにサプライズでプレゼントまで!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




中身はなんと!!!!!!!!!!!!




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



RayBanのサングラスでした!!!!



似合ってる!?!?





後輩がみんなで考えて決めてくれたんだって!!!




本当に嬉しかったなー



いやまじで。





みんなありがとう!!!




それからカウントダウンは渋谷のスクランブル交差点で!!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


とても思い出に残るカウントダウンでした!!!




その後はBar!!!




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



ってかこの辺から記憶があまりありません。笑



そしてなぜかみんなで筋肉番付!!!笑



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




本当に楽しかった



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





これぞHAPPY!!なBirthday!!!でした!!!




みんな計画してくれたりとか本当にありがとうね。


お疲れ様。

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







石垣 彰啓 26歳。



これからも突っ走っていくのでみんなよろしくね!!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba