質問の返事やっでー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の返事やっでー

はろー!
こんばんちは!!!



てか気づけば台湾まであと3日やーーーん!!!



超楽しみ!!!


そして今日ね、このブログで質問の答え返してて、イベント無いんですか?とか会う方法は無いですか?とかあったんだけど…


よくよく考えたら本当にイベントなくなったなぁって。。



寂しい。



ジャパンツアーも無いしファッションショーとかも無いし…





しかも最近メンズエッグの撮影以外でモデルの仕事ってないなぁなんて考えたり



前までPVやら香水やら着物やら色々なモデルとしての仕事が入ってたんだけどさ



でもね、そんなことを今日考えてたら知り合いのカメラマンさんから着物の撮影の依頼が舞い込んできたのさ☆



やったー!!!


こうゆうイレギュラーな仕事大好き!!!



ということで明日着物の撮影頑張ってきます!!!






さぁて、今回も質問を返していきますよーーー



ちなみに0.2.5.8.9.の番号の人に返しています!!!



外れてしまった方ゴメンナサイ、。、


また是非コメントしてくださいね♪








2 ■無題

楽しそうですね(≧∇≦)



てか名古屋来れる時はいつありますか????

できれば知りたいです★

松本 爽汰


名古屋でイベントとかは無いなー。。というかもうプライベート以外では行かないかもo(;△;)oおれ人気ないから呼ばれないw





5 ■無題

質問しまーす\(^^)/


私が行ってる美容院の人を
好きになってしまったんですけど
どうしたらいいですか?


あと、あきひろくんのことが
大好きです!
ずっと好きでいていいですか?

ゆうにゃん@LDH




ほいほい、美容院の人を!!!そりゃまたよくあるパティーンですな!!!
頭洗われて髪触られてだもんね。そりゃドキドキしちゃうわ。
じゃあそんな美容院の人よりおれのことをもっと好きになってくださいーww




8 ■無題


こんばんわ(・ω・)
高校生のごく普通の女子なんですけど
あきひろくん応援してていいですか?//


h r k ♪



こんにちは☆おれもごく普通の男子です☆
もちろん応援してー!!!お願いーーー(´□`。)ww




9 ■無題



彰啓くーん!こんにちわ♪
なんか彰啓くんパパみたい☆

毎日暑いね(´Д`)…
学校でプールが始まりました(笑)

彰啓くんは今年の夏どこに行きたいですか?
なにしたいですか?(*^^*)

私は海とかで
とにかく騒ぎたいです(゜O゜;★w

番号に入ってますように☆★☆★
彰啓くんだいすきー会いたいー(笑)


しおみん



しおみん☆そうなんだよ、おれお父さんみたいなんです。w
今日は特に暑いーー!!!
今年の夏はフェスめぐりとかしたいかな!!!
海は好きだけどなんか面倒くさいんだよねー・・・

うんうんおれに是非会いに来てー←どこでw




10 ■無題


彰啓くん\(^o^)/
Rabのブレス毎日欠かさず
つけてるよー(*^^*)♪
友達から好評です!w

いつもコメントしてるけどそろそろ
あゆぴす覚えてくれたー??←

あゆぴす


あゆぴーすーーー!!!もちろん分かるよ☆
Rabのブレスつけてくれてるんだ!!!うわまじうれしーーーー!!!

これからも付けて友達に宣伝してねw



12 ■お久しぶりです

ほんまやぁ顔がパンパン。。。(笑)
文がダラ過ぎて笑ってしまいました!

質問です!
このところアキヒロ君黒髪ですが
次するならこんなのがいぃ!!
とかありますか??



☆ゆぅ☆



コラコラ!!パンパン言うなーw

おれねーよく勘違いされるんだけど実は黒髪じゃないんだよね…
これね、メッシュが結構入ってるんですよー!!!
でももし変えるとしたら金髪とかドカンと変えたいなって思ってますよ!!!





15 ■無題

店頭販売の予定などありますか?☆
またアキヒロ君に会いたいです!

いつか立川の古着屋にも
来てください(・∀・)笑

りゅういち



こんちはー!!!店頭販売の予定はマジでずーーーっとないんすよね。。。
残念。。。
立川の古着屋ってどこのかな?実家戻って時間があるとき遊びに行きますね!!!





18 ■無題

今のお仕事をしていて
本当に辞めようと思ったことは
ないですか?




今の仕事で辞めようとおもったことかぁ。。
正直…あります!!!
まぁでもおれって基本的に突発的な感情で動いちゃう人間なので、実際真剣に考えていつも決断すると今のところにいることが正解って思うんですよね!!



19 ■無題


あきひろさんお父さんみたいですね(笑)
きっといい父親になれると思います♫

質問ですが…
あきひろさんはどんな財布を使っていますか⁇
出来れば写真とブランドなども載して欲しいです☆

長々とすみません(-。-;
答えてもらえればめちゃくちゃ嬉しいです♫


凌佑



でしょ!お父さんみたいっしょ!?
俺の財布!?LOUISVUITTONポルトフォイユブラザってやつなんです!!!
普通でゴメンネw普通すぎて写メのせるの恥ずかしいから許してケロー!!!




20 ■無題

またまた質問コーナーやってくれてありがとうございます\(^o^)/

Rabの商品、お店での販売はしないんでしょうか?
彰啓さん忙しいと思うんで店頭販売までしなくてもいいですし、作成できた分だけでもいいです‼
もっと気軽に手に取れたらなぁなんて…
わがままだと思いますが、検討していただけたらなと思います☆

ひいちゃん



質問ありがとう!!えーっと結論から言うと、お店での販売はこれから増やしていきます!!!
正直うちの会社って実店舗よりNET販売の方が力を入れているのでそっちの方が在庫などは多くなってしまいますが、おれもみんなに手にとって実際に触って購入していただきたいので置こうとおもってます!!!




21 ■無題

落書きされた板垣さん?の顔が面白くて笑い潰れました(笑) 彰啓くんpapaみたいに優しい~ですねwwゥチのpapaとは大違いっ!!!相変わらずゆずちゃん可愛い///彰啓くんはカッコいぃ///

質問ですっ!!!もし彼女の誕生日に「何欲しい?」って聞いて「じゃぁ誕生日はそばにいてっ///」って言われたら引きますか??もうすぐ誕生日なんですが特に欲しいのがなくて…。どしまひょ…??(笑)

ゆいちむ


ゆいちむこんちは!!!
板垣面白いっしょ!?ww
柚も大好きなんですぅぅぅ

さぁて質問の返事ですが…。
好きな人にそばにいてって言われたらかなり嬉しいです。w
その言葉聴いたらおれならドキっとしますw
だからいいと思いますよ☆



22 ■無題

最近ペタできてません(笑)

あきひろくんに質問!

関西弁の女の子に、言われたい一言わ?
あと、コメントをずっとしてたら
あきひろくんは覚えてくれるん?

ミヅキ・ジェシカ・ニシキド



ん!?ペタできてませんとは??


関西弁の子に言われたいこと。
決まってます。

『あかーん!!!』って言われたい。




いつもコメントくれる子は大体覚えてるよ☆




23 ■無題

いつもblog見てまぁす\(^o^)/
もう。ほんとかっこよくて、彼氏になってください(笑)
ところで、質問!!もし自分が落ち込んだりしてたら、どんな言葉で自分励ましますかぁ?

るみッきー☆



るみっきーさんいつもありがとうございます!!!
彼氏になりましょう。w
自分が落ち込んでるときどんな言葉で!?
いや、おれ自分を自分で励ましたこと無いからなぁ。。。
しいていうなら『おまえは自分で思ってるより強いから頑張れ!!!』といいますねw




24 ■Hello! What's up??

あたいも5と9の数字は好きーー!
ゆずちゃんはイケメンで優しい大人達(格好が同じパパ3人w)に囲まれた幸せガールですね\(^o^)/
あきひろくん、キャップ姿がチョー似合っております
(*^^*)

あきひろくんは流星学園の他には台湾ドラマ見ました?私はやっと28話まで見ました!まだ流星学園2があるんですよねw
道明寺がドーミンスーって聞こえてたのにタオミン・スーなんですね\(^o^)/

私、リスニング力ないっす。twitterとかで中国語で話すあきひろくんを尊敬しますわ!


台湾ドラマには日本のマンガが原作の多くて楽しそうなのが沢山だからまた時間あるときに見ようかな☆

私は皆のコメントとコメント返し見て楽しみますw
(*^^*)

ヨゥコ★


你好!!你喜歓5,9嗎?我也是啊!!
最近キャップばっかwSETすんの面倒なんだもーーん!!
流星花園見てるの!?マジおもしろくね!?
道明寺はカタカナ表記だと難しいけど『ダォミンスゥ』が正しいかな!!
中国語って結構『ダ』と『タ』の間だったり、『フ』と『ホ』の間だったりと、日本語では発音しない発音だから表記しちゃうと難しいよね…。。。

台湾ドラマは他にラブストームと戦神マースとか見たよ!!!

時間があったら見てみてね♪




25 ■風邪大丈夫ですか?

お疲れ様です(^^)/

楽しそうですね☆

板垣くん面白いです!笑


柚ちゃんも大きくなりましたね(^3^)/

ホントに何回見ても
可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アンパンマンのガチャガチャも気に入ってくれて良かったですね♪

そして前回のコメントでも書いたんですけど

やっとホワイト頼みました!

ブログにも載せましたし学校でもガンガン言ってますんで好評です(^o^)v

男子には言ってませんけど^^;

ブログに勝手に載せてすいませんm(__)m

からの~

ー質問です(* ̄O ̄)ノー

北海道の高校生なんですけど
どうしたら彰啓くんに
会えますか?

変な質問ですいません(^^;
あと。

彰啓くんは祭りとか好きですか?

うちは人混みは嫌いなんですけど
祭りは好きなんですよ!

かき氷も大好きで(*´∇`*)

そして今年の祭りは
彰啓くんのブレスレットを
つけていきたいと思います☆


長々失礼しました。

かなちょ



かなちょー!!ブログ見たよー☆宣伝してくれてありがとうね♪
めちゃ嬉しかったよー!!!

えっと、質問の答えなんだけど俺に会うには…。なんかイベントとかに来てくれることかなー!!
でもね、なかなか今不景気だからイベントとかもないんだ。。。
あと祭りなんだけど俺も好きだよ!!!あのなんともいえない匂いと、地元っだとみんな知り合いに会えて楽しい!!!
ブレスレットと浴衣合うかもね!!!実践してみてね☆



26 ■無題

BONDSのスタンダードヴィンテージデニムとスタンダードブーツカットチノはどの色がオススメですか?

よっぴ




ごめんねー、おれBONDSのデザイナー辞めちゃったからどんな商品か全然わからんですw
勝手にススメたらデザイナーに悪そうだし…
デザイナーさんに聞いてみてくだされ☆



27 ■無題

ゆずちゃんかわゆいですね(〃艸〃)
甥っ子に負けず劣らずですww
質問ありすぎて迷うんですが…
彰啓くんはかっこよすぎますが
そのかっこよさの
秘訣はなんですか(。・・。)?ww

えり



かっこよさの秘訣ってw
そーゆー質問が一番困りますo(;△;)o




28 ■待ってました☆

ブログ更新だァ☆


twitterで写メ見たとき笑っちゃいました( ´艸`)

おでこの板は板垣の板だったんだね(・∀・)ナットク


スニーカー、緑可愛い☆

ゎたしは同僚とRabがお揃い(笑)


海のあきひろクンとゆずチャンィィ!!!


また待ち受けにしちゃおっかな(笑)


ぁ、質問だったね!!!

* あきひろクンの服のサイズ教えてください(ウエストsizeと足のsizeもネ!!)


* ワンピースで一番好きなキャラ教えてください♪


* あきひろPファンクラブ!!にも質問コーナー作って欲しいな♪


* 画像presentしてほしいナ☆
Happy Birthdayって書いて欲しいナ☆


いつもいっぱい質問ごめんね^_^;


当たりますように☆


ちゃま


お久しぶりです!
服のサイズ!?う~んウエストとかよくわかんない。。。大体Mサイズであとはベルトとかで調節してます!!!
ワンピースで一番好きなキャラはやっぱエースだなぁ!!あーゆー兄貴分てきなキャラかっけーっす。
アキフィロPファンクラブで時間があったら質問コーナーやります

あと画像どうぞ!!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







29 ■無題

ゆずちゃんかわゆい(#^.^#)

こんな小さい頃からイケメンさんに遊んでもらえて羨ましいです☆

イベントとかに連れて行ける時があったら甥っ子連れて行くのでイケメンになるようにパワーくださいねっ\^o^/←


また返事もらえる番号には入れない気がしますが~

今年の夏は彰啓くんに会える機会ありそうですか?

去年の夏はいっぱい会えた気がする←




以上。
最近ダメ子なまぃちゃまでした。

まぃちゃま


まぃちゃまー!!!姪っ子是非連れてきてね!!拉致るからw
今年の夏は…うーーーん会える機会なさそう(/TДT)/
メンナイも出ないからもちろん江ノ島のイベントとかも出ないだろうし…

なんか無いかなーーー!!!




30 ■無題


どうしたらあきひろくんに
あえますかー(*^◯^*)??

そして、あきひろくんの
好きな女性のタイプわ(o^^o)??



あと、この前Twitterで
BBBについてコメントした
にいなです(☆▽☆ )!
覚えてますか(*゚▽゚*)?わら


ゆずちゃんかわいすぎる!
アンパンマンのガチャガチャなんて
あるですね((((;゚Д゚)))))))くりびつ!
うちにも下さい'(*゚▽゚*)'ww

にいなん。


お!!BBBを知ってくれてたお方じゃないかーー!!!

覚えてる覚えてる!!!

俺に会うにはかぁ…。

なかなかイベントなどにも出演しないというレアキャラだから難しいかもー。。。
好きな女性のタイプは笑顔が可愛くて自由な感じの子ですね!!!




32 ■無題

可愛い( ´∀`)

結婚したら男の子と女の子
どっちが欲しい★?

ゆきちび



結婚したら両方ほしいな♪
でもどちらかといえば男の子先で女の子あとに生まれてほしい!!!



35 ■☆

ゆずちゃんまじ可愛い(≧∇≦)
ってか最近コメントしてなくてごめんなさい(;_;)
都合の良い時だけコメントするズルイ女www

質問当たると良いな\(^ω^)/
質問は…
前回質問したけど当たらなかったので同じやつ(笑)

今愛用の香水は何ですか!?

あと先日14日が誕生日だったのでおめでとうって言って下さい(>ω<)www笑

梨絵花


はろー!!!久しぶりだね!!最近コメントなかったからもう忘れられたかと思ったー(´・ω・`)

今愛用の香水ね!!おれ香水は付けない派だからつけるとしたらボディミスト!!!
フェルナンデだよ!!!

そしてーー

梨絵花ちゃん、誕生日おめでとう!!!

さらに素敵な女性になってくださいね!!



38 ■無題

久々のコメっす\(^^)/
質問コーナーと聞いて
飛んで飛んで飛んできましたもやしっす☆
別に回答されなくても光栄ですww

質問!
レザー加工されたジャケットやデニムなどなどの服を洗ったりする時どーしてますか?フルレザーじゃなくて、ところどころな感じで……、 要はBAPです(笑)

あとは、アメカジでのこの夏ベストコーデ教えて下さい!!!ちなみに足元はサンダルで!

3つ目!
今後、渋谷とかでの店頭販売の予定はありますか?

最後に…
もやしのことはどー思いますか?(照)



たくさん質問すいません(^^;

回答楽しみに待ってます♪

もやし☆



うぁ!もやしが当たってしまったよw
仕方ないから答えるかーぁww

答え1 BAPのレザーが付いている服は極力洗いません!というかファブリーズの除菌のをかけて洗濯は終了!!!色落ちしても嫌だし型崩れも嫌だからね!

答え2 この夏のベストコーデはこれ!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



なんか一番好き!!


答え3 無です。










じゃねw



39 ■無題

次の新作は考案中ですか?
楽しみにしてま~す!(^_^)ノ

たけ


うん、続々と夏に向けて新作考案中だから楽しみにしててね!!7月頭にたくさん入荷しまっす!!!



40 ■無題

きゃー
柚ちゃんの顔が
だいぶ成長した
顔つきになって
可愛い~(*^▽^*)
彰啓くん
すっかり
第二のパパだね(笑)

質問あたるかな!?
えっとぉ先日
やっとRabのグリーン
(ブレス)ゲット
出来ました♪
で、グリーンに合う
洋服の色は何かなぁ!?
質問と言うか
アドバイス下さい。

やす

お!!!Rabの仲間入りですね♪
グリーンは結構難しいように思えて意外に何でも合うんです!!!
例えばホワイトのTシャツにデニムでも、ピンク系のTシャツでも合うし!!!
でも一番グリーンと相性がいいのはやっぱイエロー系ですね!!!頑張ってコーディネート楽しいんでください!!



42 ■無題

石垣さぁーんヽ(´∇`)ノ


こんにちは☆
今日も輝いていますね☆

石垣さんが、いままで出会った人で一番影響を受けた人って誰ですか?

あーりん


石垣さんでーーっす!!!
おれが出会って一番影響受けた人かぁ!!!
う~ん、あまり考えたことなかったけど、やっぱ台湾の言承旭さんと鈴木えみさんですかねー
中国語覚えるきっかけになったのは二人ですので!!



45 ■無題

板垣くんやばい!!てかいたずら加減がほんと最高~(・∀・)(笑)

ゆずちゃんかわいすぎだねん♪♪素敵なパパになりそ~!私乳児担任だけど可愛すぎて大変だけど毎日が楽しいです(*^_^*)そこで質問!将来子どもは何人くらいほしいですか??来月結婚するので一言もらえたら嬉しすぎです(*≧m≦*)

なっつ☆


いたずら大好きアキヒロですw
将来子供は4人ほしいw
というか自分が4人兄弟だし、とても幸せだったので多いほうがいいかなって!!!
お!!
来月結婚するんすか!?
羨ましい☆おめでとうございます!!!素敵な家庭を築いてください(*^ー^)ノ




48 ■無題

彰啓くん、

平目運斗



なんだね?

って無駄に二回質問しただろーーーw
まぁいいや答えようじゃないかw
サイン入り画像ね!はい!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


好きなアーティストはDEEPさんです☆





50 ■こんばんは

私も5が好きなんですが
あの数字の中で
どれが一番好きですか?(*^^*)

ちなみに私は5が一番好きです☆


麻衣


すごい!!見事50番だねw
俺は一番好きなのは8かな!!8月生まれだし、86年生まれだし!!!
なんか8好きなんだよねー!!




51 ■キャー

質問が思いつかないくせにコメントしてしまい、すいません…w 2年か3年前にあきひろくんのブログで誕生日おめでとうと記事に書いてくれたこと、忘れません!生きるパワーになりました☆生き生きしてて、情が厚く人間くさいあきひろくんが大好きです☆実は先月出産したばかりですが、娘が生まれつき病気です…だけど前を見て笑顔で、娘が迷わないように明るく生きてこうと思います♪質問じゃなくてすいません(^^) あ、たばこ吸いますか?吸ってなければいいけど…体大事にしてくださいね(^^)

みこ


みこちゃん久しぶり!!!
ご出産おめでとうございます!!!ご病気なんですか…お気の毒様ですがそんなときこそお子さんに沢山の愛を注いであげてくださいね!!応援します!!!
ちなみに自分はタバコ吸ってます…。゚(T^T)゚。




52 ■無題

この前も返事いただきました☆
覚えてもらえてるかな(;o;)
今日もいけるかなー??

ゆずちゃん、よく登場しますよね♪♪
めっちゃかわいいです\(^-^)/
あきひろくんは結婚願望ありますか☆?
子供ほしいですかーー??(^^)v

りっきーさやちゃん


おれは結婚願望あるよーーー!!!
そして子供めっちゃくちゃほしいでやんすヽ(゜▽、゜)ノ
早く自分の分身見たいよー




53 ■無題

あきひろくーんo(^o^)o
お久しぶりです!覚えてますか?
はやくまた大阪で会いたいです!
大阪なくても東京いきますが!

質問なんですけど(^_^)
最近食べたもので美味しかったもの教えてくださーいっ(*^^*)

かえで



おー久しぶり!また大阪でおかんとかえでちゃん二人に元気もらいたいなー
最近食べたものでおいしかったものかー
うんとねぇ生レバーとビールのコンビかなw
そのおかげで食中毒になったけどねOo。。( ̄¬ ̄*)ww



54 ■無題

ペタありがとう☆

彰啓くん良いパパに
なりそうな予感!(^^)!

早速質問します!笑
ウチ髪型ロングなんですが
彰啓くんわロングと
ショートどっち好き??
もし、ロングだったら
ストレートとカール
どっち派ですか?

aiちゃン


おれは一番好きな髪型は前髪長くてハーフアップにしている女の子が大好きです☆
ということはーある程度ロングでストレートってことだね☆



55 ■無題

一緒に飲みいきましょう☆

mega盛りっち☆えま


ええでぇーーーww


お疲れ様です♡

アンパンマンガチャ←いいですね(*´∀`*)
うちのチビにもプレゼントして下さい♡(笑)

何回もしつこいですが、彰啓くんにあだ名をつけてもらいたいです( ´∀`)
ひろみ←なのでよろしくお願いします♡

ひろみっひぃ


あだ名ー!?
ろみひでええやん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それかひろみっちょん!!w



58 ■無題

Rab次何作るか決まってますか?

りょうすけ


おう!決まってますよ!!!ちなみに7月に3型出る予定やでーーー!!!




59 ■無題

彰啓くんお疲れさまです♪

相変わらず
彰啓くん好きアピールを
友達にしてたら
「何回も言うから名前覚えたしww」

って言われたぜ
(`・ω・)(笑)


彰啓くん
褒めて(*´д`*)w←

ゆい


おぅおぅよくやったゆい!!!
大好きだぞw




60 ■無題

お疲れ様です!!
自分も後輩になって一緒に飲みに
いきたいです!!W

最近これはいい!
っていう曲があれば教えて下さい!!


KEN



じゃあうちの会社に入りましょうw

最近の良い曲かぁ!!
昔の曲なんだけどBank BandさんのTo Uという曲があってそれを最近めっちゃ聞いてるよ!!!






62 ■無題

アンパンマンうちの
娘も好き(^-^)
うちのチビにも
何か買って欲しい(笑)

彰啓くんゎ
子供何人欲しい?
男の子?女の子?

ゆあまま(22)


子供は4人ほしい!!!
男も女も混ざってれば割合はなんでもいいや☆
あー早く子供ほしーーー




65 ■無題

コメント失礼します!

ずっとBAPが好きなんですけどあきひろくんは
未だにBAPの服買いますか?^^

あと今年はひっちの誕生日お祝いするんですか?

きっち


こんにちは!!
おれはBAPはもう卒業してから着てないかなー。。。
もともと自分のデザインをメインで着てたからね!!
今年は残念ながら祝えないですね!去年祝ってもらってないのでww



68 ■無題

まだセーフ?!笑

あきひろくんfacebookは友達しか承認しない感じですか?(:_;)

あと今度東京に行くんですけどオススメのご飯やさんはありますか?(^O^)

これからも応援してま~す☆

あすか


セーフセーフ!!というかアタリw
Face bookは友達しか承認してないんです。。。
でも承認し始めようかな?って考えてるんです!!!
東京でオススメのご飯屋かぁ!
恵比寿にあるハッピー工場ってゆーお好み焼きやさんがめっちゃうまいよ!EXILEの方とか芸能人さんが沢山来てます!!!

大阪の方でしたらごめんなさい。。。



70 ■無題

ペタいつもしてま~す!!
覚えてくれてますか??ッW

これからもブログ拝見します!!
コンサートDVDとか買いますか?
買わない派ですか??


ッW

ど~でもええ質問ですみません

KEN


ペタいつもありがとうございます!!!
コンサートDVDは買ったことないなーーー。
おれ歌は好きなんだけどコンサートとかは実際に行きたいだけで映像で見たいとかはおもわないんだよね。。。

だから買いません☆






おーわったーーーー!!!



ではまた時間が出来たら設けますーーー!!



ではでは!!