またまたありがとうございました!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

またまたありがとうございました!!!

はろー!!!



みんなまたRabの再販売&新商品の販売にお付き合い頂きありがとうございました!!!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

Rab アンティークビーズブレスレット


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

Rab アンティークビーズアンクレット




おかげさまでまたもや完売することができました!!!




もうみんな結構手に入れることができたのかな??



ツイッターで買いましたコメントたくさんもらえて嬉しかったよみなさん!!!
ちゃんと返事はみんなに返すからね☆




ちなみにランキングにもまた入賞することが出来ました!!!!


しかも一位も!!!


本当に嬉しい☆


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







そこでね…




またまたMAYHEM&Accel Spunkyにて本日の20時からブレスレット&アンクレットの再販売を先行ですることが決定しました!!!!
(※発送は多分ちょっと時間掛かるかと思います)



そして今回の再入荷はこれで本当に最後になります!!!!



↓本日20時~ご購入はこちらから↓




ACCEL SPUNKY Rab アンティークビーズブレスレット

ACCEL SPUNKY Rab アンティークビーズアンクレット

MAYHEM Rab アンティークビーズブレスレット

MAYHEM Rab アンティークビーズアンクレット









本日20時から是非ともチェックしてみてくださいね♪





ではこれからメンズエッグの撮影に行ってきます☆



皆さま本当にありがとうございました!!!!・°・(ノД`)・°・

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-ipodfile.jpg