コメ返&大ニューーーッス!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

コメ返&大ニューーーッス!!!

やほ!!!



ついに!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





Rab アンティークビーズブレスレット




再販売の日にちが決定!!





その日にちはなんと…




来週月曜5/14!!!


PM12:00~


今回はなんと、大量入荷ということもあり取り扱い店舗が増えました!!!



ACCEL SPUNKY

MYAHEM楽天



上記の2サイトから購入可能になりました!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




いぇーーーい!!!


ってことはみんなGET出来る可能性が増えたわけですなヘ(゚∀゚*)ノ



=俺死ぬほど大変ってわけですがw



今週初めから順々に製作していますよーーー!!!




製作スペースもこんなやりやすくなったしw




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




んでね、今猛スピードで作ってはいるんだけどやっぱり14日の販売日に発送はできません。。。


いや、正直肩凝るし目がかすむしで…


本当にごめんなさい。。。



でも沢山売れたら嬉しいので絶対みんな買ってくださいね!!!



ってことで発送は長く見て18日から順次発送していく予定です!!!




宜しくお願いします★



↓ご購入はコチラから↓


Rab アンティークビーズブレスレット(Accel spunky)


Rab アンティークビーズブレスレット(MAYHEM楽天)



それから札幌、名古屋で期間中にご予約大変有難うございました!!!


そちらの商品も合わせて今製作中ですヽ(;´ω`)ノ



ってことで店舗への発送が同じくらいになると思いますので!!!



あ、で、ちょっと話し変わるのだけれどもーーー



仙台のBONDS&PEACEのジャパンツアーで俺へプレゼントくれた方



ありがとうございます!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




Rabって彫ってあるレザーのキーホルダー!!


名前が思い出せないらしくて受け取ったはいいものの誰なのだろう??と気になってますw



これ私!!!とかこれ俺!!!って人いたら教えてくださいヽ(;´Д`)ノ





さぁて、それじゃあコメ返していきますよーーー!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

2 ■無題

コーデをくむときに一番気を使ってるのはどこですか?

たくや



うんーやっぱ全体的なバランスかな?色もそうだし、スタイルも!!
全体的に何色ってイメージして差し色入れたり入れなかったり
腰パンが似合うようなふくそうなら長めのインナー選ぶとか?
そんな感じでコーデに気を使ってますよ♪




4 ■無題

ハンドメイドて大変ですよね(´・ω・`)
全力で手伝うんでおれを雇ってください!(笑)
メイヘム大阪も閉店して名古屋も閉店するらしいですけど関西でもうあきひろくんには会えないんですかね(´;ω;`)?

京都のあきひっち★りょうた



手伝って欲しいw
ってそれじゃー俺のハンドメイドじゃないやーーーんw
そういや大阪も名古屋も閉店しちゃったね。。。
イベントやるスペースが無い(/_;)/~~
悲しい。。。




6 ■無題

彰啓くんかっこいいです///

お仕事で大変だと思いますが
良かったら質問に答えて下さい!

異性の好きな仕草は
何ですか?


えりにゃん∩^ω^∩


ありがと!
好きな仕草かぁー。
おれけっこー天然なドジな人が好きでさw
ドジなことした時に『あ。』って来るかもw
あーでも仕事のドジとかじゃないよ?
道歩いてて俺だと思って違う人に声掛けちゃってりとかそんな感じw



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



8 ■無題

お疲れ様ですー\(^o^)/
質問かあ~\(^o^)/
何にしよっかっなあ~\(^o^)/


\(^o^)/w

きょんす。



おいこら!w



10 ■無題

お疲れ様です(*^^*)
店頭販売行けなくてゴメンね(T_T)
中々会えなくてもずっとずっと応援してます\(^o^)/
あきひろ君今大変だと思うし、うちはいつも質問答えてもらってるんで今回はやめときます(*^^*)
体調に気をつけて頑張って下さい♪( ´▽`)

ともちむ



そうだね、そろそろ会いたいね(/TДT)/
うんじゃあ質問答えるね。。。。



って二連続で質問なしかーーーいw





12 ■無題

お疲れ様です!
さっそくなんですが
ボウズに似合うファッションってどんな感じだと思いますか?

けん



ボボボボボウズ!?!?!
んーおれはボウズでニューエラのキャップ被ってる感じの人カッケーと思いますぜ!
自分じゃ出来ないから特にあこがれるー!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


14 ■(*^^*)

いつもお仕事お疲れ様です★!
あきひろくん毎日頑張ってて
そうゆうとことかばり大好きです\(^^)/
今好きなアーティストさんやオススメ曲
ありますか(^-^)??

佐賀から応援してます♪♪

りっきーさやちゃん



かばり大好きってなに!??佐賀の方言!?!?
今好きなアーティストは3JSBも好きだしGreeeenも好き!!
前にもブログに書いたんだけど
『ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~』
って歌いいよー!!




16 ■無題


彰啓くん、
Twitterでお返事ありがとう(*´ω`*)
石垣麻璃です(^-^)


質問ー(´・ω・`)!
あたしが店頭販売で差し入れた
パックとか使いましたかー?(*´ω`*)
あと、質問じゃないけど…
Twitterで病んでること
相談?してごめんなさい(´・ω・`)

☆~(ゝ。∂)


こんにちは!!
パックねぇまだ使えてないんだ。。。中々自分の時間が取れなくて( ´(ェ)`)

使ったらツイッターかブログに書くね★

ってかミドリムシって肌に良いの∑(゚Д゚)??






18 ■、


最近の彰啓くんは前に習ってたダンスの先生に顔がそっくりです( ´ ▽`)ノ
ちなみにAKやw-inds.や東方神起のバックで踊ってるAchiさんって人です!☆(笑)

くだらない質問です!
三浦大知くんはご存知ですか(>_<)???

日本のマイケル並みに歌唱力ダンス人間性がやばいRBアーティストです\(^o^)/
曲やばい曲ばっかなんで、よかったらチェックしてみてください(*^^*)♪
本当にオススメです( ̄▽ ̄)ゝ


かきくけこあら★



Achiさんって人分からないや。。ゴメン

ちょいググってみるねw
三浦大知さん知ってますよーーー!!
友達が好きで良くおれも聞いてます!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





20 ■無題

 きゃーー(°Д°)ーーっ

 彰啓くんのぶろぐに
 うちの名前が書いてあるっ…

 しかも写メまでっ…

 嬉しすぎて泣きそうです。
 いや泣いてます(笑)


・・・・省略
つもやよ



中国語読んだよーー!!!
でも「我喜」「我愛」
ってよく意味が分からなかった…。。。
「我喜歡你」「我愛你」ってことかな??


それから画像なんだけど、今は時間がないので今度また抽選とかでプレゼントします☆
ごめんねぇ。。。





22 ■無題

質問はとくにないコメントです♪(笑)
強いてゆうならRabの商品入荷待ってますねヾ(。・ω・。)ノ
買ったらブログに書きます(*´ω`*)

グラサン安い!んで見に行ったら
あきひろさん(笑)
やっぱり安い!
…省略


うんありがとう!!!今日のブログでも書いたんだけど14日に再販売開始するからよろしくね♪
俺結構昔ってやんちゃな感じだったよねw
今じゃ考えられません。。。




24 ■無題


ルフィすごい!!
おいしそう(-^□^-)

ハンドメイド頑張ってください(^ε^)


しっつもーん(*^ー^)ノ

=〉 好きな女性のタイプ・仕草はなんですか?

…省略


かなちょ


うぉ、二回目の好きな女性のタイプ&仕草!!!

んじゃコピペで!!w

好きな仕草かぁー。
おれけっこー天然なドジな人が好きでさw
ドジなことした時に『あ。』って来るかもw
あーでも仕事のドジとかじゃないよ?
道歩いてて俺だと思って違う人に声掛けちゃってりとかそんな感じw


って感じです☆w




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



26 ■無題


忙しいのに質問返ししてくれる
彰啓くん優しすぎる(´;ω;`)
たまにはゆっくり休んでね♪

彰啓くんと結婚したいー\(^o^)/
って質問じゃないですねw
私も今中国語勉強中なんですが
どうしたら発音上手くなりますかー??


あゆぴす


ありがと!忙しい期間が終わったらゆっくり休むね★

結婚!?じゃあおれが90歳になったらよろしくw

ってか中国語勉強してるの!?!なんでなんで!?
発音はねぇやっぱ中国人と話すのが一番かな!?
それから中国語のドラマや映画をひたすら見るとか!?
っていっても俺も発音は苦手…。
疑問とかやっぱ日本語っぽく最後発音を上げちゃったりするクセがあるんだよね…。。。





28 ■足元のアンクレットに目が行ってしまうぅぅ。

6日の
店頭販売を無事終えた彰啓くん。
その喜びを顔か体で表現してほしーなー\(^o^)/
私だけでなくみんな見たいと思う♪♪w

ブレスレット作り、ゴールドだったりターコイズビーズを間に挟む間隔って決まってるんです?w
無音で黙々と作ってんですか?あとアクセサリー作りの時、どうやってリフレッシュしてるんですか?
この間、店頭販売で聞けなかったので質問攻めにしてみましたm(__)m
…省略
ヨゥコ★



顔や体ってどういうことーw
そんな高度な技術持ち合わせてないよーw

ブレスは初めはテキトーに入れてってたけど、
一個見本を作ってそれ通りにビーズ入れていくと早く作れることに気づいて
それからはそのやり方だよ!!☆
リフレッシュはー…やっぱ寝ることだねw
手も目も凄い疲れるから寝る以外に道はないw

それからブログ見たよ☆

色々本当にありがとうね♪





30 ■無題

ヒルクライムってゆーアーティスト知ってますか~?

ナミナミナ



知ってるーーー!!
今年ーの春はどこいこーかー

でしょ!?


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



32 ■無題

一番気に入ってるコーデをお願いします。

鬼人タグチ


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

このコーデ個人的に大好きだなぁ!
テーラードが好きだし、カラーも使って全体的に好きなんです!




34 ■お疲れ様☆

質問ゎどぅしたらアキヒロ君と結婚できますか♪?
柚ちゃんの次でもぃぃので(*´∇`*)笑

それから誕生日プレゼント受け取ってもらぇますか!?

アキヒロ君仕事頑張ってね♪
アキヒロ大好きだょ(*´∇`*)ノLOVE♪

姉さん



うーんおれと結婚ですかぁ。姉さん。
ちなみにパソコンで打ってると「ねぇさん」じゃ変換できないから「あねさん」

柚の次ってことはかなりの年を召すことになりますが可能でしょうか?w

プレゼントくれるのーーー!?!?やたー!!





36 ■コメ返あたりますように☆

あきひろ君かっこいい!!

質問とゆうか、りにゃちむ。
の他にニックネ―ムつけて
ほしい(*´`*)笑

お願いしま―す☆

りにゃちむ



りにゃちむの他って…
まずあなたの名前はなんだい!?w
りな??

りにゃちょむで!!!w
あ、うぃるこむ的な感じねww



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




38 ■初コメ?

Rab発売おめでとうございます。
ハンドメイド大変だと思いますが、
身体に気をつけてください。

お言葉に甘えて、質問です。
好きなおにぎりの具は何ですか?

あきひろ君大好きー(^O^)/

あこ



うぃーーー。ありがと!!!
好きなおにぎりの具!?!?w
おれは焼きたらことこんぶかな!!!





40 ■無題

ブラック、ターコイズ毎日つけてますよ(^o^)
店頭販売のときは生の彰啓さんに会えて最高でした!

質問なんですけど普段私服で買うブランドはどこのが多いですか?
どんなコーデが好きですかー?
もし良ければ回答お願いします(*^^*)

あさひ



こないだはどうも有難うね!!
普段はGENNAROっていうブランドが多いかな!
他にはTOPMANやBershkaが好き!!
最近はカラーハーフパンツにはまってるよ★



42 ■無題

Rabがんばってください。
中国語サインありがとうございました。。。

おしゃれだと思う芸能人は誰ですか???

りょうすけ



ええええー!!!!
もしや中国語のサイン当たった人ですか!?
奇跡の人やぁーw

オシャレだと思う芸能人は誰だろ…

昔は押尾学さんがめっちゃ好きでした★


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



44 ■無題

コーデやばすぎる(#^.^#)
なんでも似合いますね☆彡
赤かわいーです\(^o^)/


質問‼
彰啓くんは兄弟いるんですか?
あと、なにフェチですか?笑

ふたつもすいません…
無理ならひとつでいーです♪( ´▽`)

MIA★


俺は4人兄弟です!!!
ちなみに一番の愛され役の末っ子ですw
フェチはぁー鼻と口かな!!






46 ■お疲れ(゚▽゚)/

こんばんわ(^O^)/
彼女はいますか?
使ってる携帯の種類わ?
朝、起きて、最初にする事わ?
趣味わ?
色々まだ聞きたいけど
我慢しますm(__)m

アクセ作り頑張ってね!
皆、楽しみにしてるよ!
ずーーと応援してます☆

よーし


こんばんは!!
彼女は紹介してくださいって感じですw
使ってる携帯はアイフォンだー!
朝起きてまず風呂はいりますよ!!
趣味は中国語勉強すること!!
これからも応援よろしくねー!



48 ■無題

私服まじカッコイイです(≧∇≦)


あわせかたまじで参考になります♪

質問です♪
Rabは名古屋店にいつ届きますか?

それと前blog限定でやってた あきひろ君のサイン付きの画像下さいWWWW わがままいってすみません(゜∀゜;ノ)ノ

松本爽汰


今日のブログにも書いたけど、来週末には店舗に発送できるかな!?って思います★
サイン付き画像かぁ!
じゃあまた抽選でやるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



50 ■無題

アキフィロくんは、彼女いる(´・ω・`)?

札幌来ないの!?大好きだにょ←キラ


♡なぁちゅん♡



いないよー彼女になってよー
ww
札幌行く機会無いなぁ。。。
行くときあったら会いましょう!



52 ■無題

好きな女の子の髪色は
黒髪か明るい方と
どっちが好みですかー?

ゅきぽょ


その人に似合ってる髪色がいい!!
明るいのが似合わない人や暗いのが似合わない人とかいると思うし!!!




54 ■無題

店頭販売行ったことないだけど女の子一人で行っても大丈夫ですか(>_<)!?

名古屋に来てくれた時も行ってみたいなぁって思っても一人だと行けなくて(*_*)

なぉ


え、全然女の子一人で来てる人ばっかだよ!!!
むしろそれでみんな仲良くなってるみたいで俺も嬉しい!!!
名古屋もう行く機会無いから残念だぁ・・・


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



56 ■無題

おすすめのファッションブランドありますか??☆

愛梦羅 ∮(ayura)


メンズ??レディース??


58 ■無題


あきひろくんのアメカジファッション好きー///

はいっ!!!質問でぷ(o゚▽゚)o

好きな女性の芸能人は!?

あと・・・静かで女性らしい子と、うるさくて(明るい)男っぽい子どっちが好きですか!?


あきひろくんが答えてくれることを願う・・・(笑)

福岡来てー(≧▽≦)

まゆか


好きな女性の芸能人はー
最近渡辺直美が好きww
あと静かな子も苦手だし、男っぽいのも友達にしか思えないから普通の女性がイイですw




60 ■店頭販売行けなかったレオママです

赤欲しい~!!!!

とりあえず店頭販売大成功だったみたいで良かったね☆レオママ行けたらもっと良かったよね!?(笑)

ネット販売だとすぐ売り切れちゃうし、

…省略

レオママ



レオママどっきりで来てくれると思ってたのにー。。。
残念。
14日に大量入荷するので買えるかと思いますが…。。。

ってかゴメンなさい!!!今日たまたまカバン無しで出勤してるんですよ(ノДT)

今度カバンの中身載せますね♪



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




62 ■★

初めまして!
いつもペタ踏み返してくれて
ありがとうございますm(__)m


これからもお仕事頑張ってください!!!

ちー



初めまして!
こちらこそいつもペタありがとう!!!
これからも頑張ります!!




64 ■無題


使ってるキーリングのブランドはどこですか?写メもみたいです!


しょー



キーリングって??
これのことかな??




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


STEVENSON OVERALL Co. KEY HOLDERってブランドでリンク先で売ってます★

安いよー!




66 ■夢ですか???

あれ???これは夢ですか???(笑)


昨日はツイッターでのupありがとう☆


まさかブログにまでupしてくれるとは。。。どんだけ好きにさせれば気がすむんだ~~~~~('∇')ノ(笑)


こちらこそありがとうだよ~ε=ヾ(*~3~)ノ


約束は守る男だね☆


…省略

ハロー!!
今の待ちうけは『無』ですw
ってか何もないww

前髪はこないだみたいな流してる感じのほうが断然良かったです”””
あと画像だけど、今は忙しいので落ち着いたら今度また抽選系でやろうと思ってます!!

お楽しみにね♪



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




68 ■熊本から静岡に移住してきたマチコデラックスです!

前回コメントが奇数(;O;)再チャレンジ!w

あきひろクン大好きー!!
看護師なりましたよ~♪
無事合格しました!

…省略

まちこデラックス




え!まじで!?
看護婦になったの!?超おめでとう!!!
やったね★
チョッパー大事に使ってますよ!!

あだ名ねぇー

友達にマチコって名前の子がいて、その子韓国でモッチャって名前らしいから

『もっちゃ』で!!ww




70 ■(*^^*)

あきひろくーん!
コメント数えらいことになってますやーん♪
奇数だけとかでも十分大変やと思うよ…(;o;)
無理せんとってねーーっ!!
(とか言いながら質問しちゃうよ?笑)

…省略


さとみんた


夏フェスねぇ。。。あんま騒がしいの好きじゃないからわかんなーーーい、、、

でもa-nationは行きたいな★
どんな水着??

おれ水着のセンス無いからわかんないよw
しいていうならスケスケの水着でw
っておいただの変態ジャンw





72 ■無題

今3色毎日欠かさずつけてます(*^.^*)
本当に宝物です!♪
また落ち着いたら店頭販売とか
イベントやってください!
…省略


りゅういち



おーこないだはどうも!!!

立川でも渋谷でもどこでも見かけたら声掛けてね!!!

あ、、でもトイレ中とかはやめてねw



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



74 ■心理テストPart2!!

彰啓さん♪
前回大好評だった(←勝手に)心理テストの第二弾だぁよ(≧∇≦)♪


Q1

C!酔っ払ってるときB!



Q2
B!!基本友達としか歌わないかも”


Q3


C!!移動面倒だからw


答えは次回の記事のコメントに載せますね☆
少しでも息抜きになってくれれば嬉しいです(*^o^*)

☆ゆみ☆


ありがとーーー!!答えメッチャ楽しみ★





76 ■ファン!

彰宏さんのファンです。昔の彰宏さんの髪型になるように頑張ってます。
ちなみに、渋谷のバンタン生です。
ここで、質問です。
なぜ、黒髪にしようと思ったんですか?
急にガラッと変わったのでびっくりしました。笑

マエケン



昔の髪型にしたいんだー!!!あれ面倒だったよー??大変だよーw
え、てかバンタンの子なんだ!!!
おれ前講師したことあるよ☆
んで質問の答えね!
えっと、黒髪にした理由は年齢ですw

自分の考えだけど、この年齢であんまり派手な髪型はなるべく控えたいんですよね!!
ってゆう理由なだけです\(゜□゜)/

でも夏だから染めようと思いますw←矛盾




78 ■無題

彰啓くん、うぃっす下着選びのコツは?

19センチ、こんこん


コツ!?コツで選んだことありませんよw
大体リブのデザインで買ってます!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



80 ■更新&ペタありがとうございます(o・v・o)

サングラスかっこいいですね☆とっても似合ってます☆

質問♪
あきひろさんなりの気分転換方法があったら教えてほしいです☆
…省略

Noriko


なんだろ?
楽しいことを作るとか?
例えば来週でも来月でも友達とディズニーランド行く予定とか立てちゃって
その為に毎日頑張る的な!?



82 ■無題


おはょーございます★

毎日お仕事ご苦労様デス。

質問てゆうかお願い♪

「かおり~好きだ~」って叫んで下さい///



SORA☆


「かおり~好きだ~」w




84 ■無題

Radでリングとかはでないんですか!?(*^^*)

お仕事お疲れ様です(>_<)

かずぴ



これからどんどん幅を広げていけたらいずれは出したいと思ってますよ!!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



86 ■久しぶりです(^-^)/


あきひろ君ゎどんな女の子が好きですか?!



ことみ(15)


この質問凄く多いんだけどw


他の質問した人の見てみて☆俺の好きなタイプがよぉーーく分かるよw

とりあえず純粋な子が好きです!!




88 ■質問☆


あきひっちコンビ大好きだったんですけど
彰啓しゃんがBAP卒業してから
ひっちと遊んだりしてますか??



ほにゃ


んー遊んでないw
というかBONDS辞めてから挨拶すらしてこないから話してもないねw


90 ■無題

彰啓くんが好きすぎて
待ち受けにしてます!

友達に
「かっこいいやろー(*`ω´)」って見せて彰啓くんをアピールしてますw
彰啓くん大好きですっ!


質問じゃないけど
ゆいって呼んでください
(*´Д`)笑

ゆい


お!!いいねいいね!!
そのまま俺を宣伝してくださいw

ゆいーーありがとう!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




ってな感じで時間がなかったのでザックリなコメ返になってしまってごめんなさい。。。




ではまた♪