久々購入品アップ!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

久々購入品アップ!!




ベーシックなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
ACCEL SPUNKY






カジュアルなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
MAYHEM




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
はろーーー!!!
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








やっほーい!!!



中国語勉強するのはいいんだけど
なんかある程度まで来たらそっから成長しなくなってしまった…(´・ω・`)


しかもパッっと言葉も浮かばないし、文章読んで訳したり穴埋めとかは完璧なんだけどな…



みんなって語学勉強ってやっぱ英会話的なものに通ってるのかな??



俺は中国語の本買って独学で勉強してるー。



ってかツイッターで中国語で呟いたら
全然知らない人達に

「また中国語ですか?」 「なんて言ってるかわかんないから辞めて」


って言われてショックだった(´□`。)



だめ?

自由に呟いてはだめですか??



それがだめならもうツイッターなんて辞めてやる!!!!!






って辞めないけどねw



さて!



話しは変わって今日は最近購入したものをアップ!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



GENNAROのデザートブーツ



赤い靴が欲しくてずっと探してたらいつのまにかGENNAROから出ていたってゆーねw


赤ってかなり勇気いると思うけど実際はいてみるとけっこーなんでも似合っちゃうというね”



サイトに良く合うコーデなんかも載ってるから見てみてね♪




ちなみにおれはブレスもレッド★

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



そして先週末もやっぱりスノボに行ってきたー(^^)


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


アクティブだろ!!!



ではそんな感じでまたね!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Face book 石垣彰啓

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■MIXI 石垣 彰啓