我很高興,今天我見了jerry !!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

我很高興,今天我見了jerry !!!!




ベーシックなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
ACCEL SPUNKY






カジュアルなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
MAYHEM




はろーーー!!!






大家好!!!

題名からいきなり中国語で不好意思。。。



あ、ゴメンって意味ねw




今、中国語めっちゃ勉強してるんだ!!



それもこれもね、自分には目標があってね

今年中に言語を二カ国増やそうと思ってるんです!!!





今年の9月までには中国語である程度会話できるようになる!!!!



そして今年中に韓国語を多少会話できるようになる!!!





この二つの目標があるんです!!!



先週から始めて今は毎日3時間は中国語の勉強しています!



でもなんか最近Twiiterで中国語でしかつぶやいてなかったらフォロワーがかなり減ったという大惨事w




読めない(怒)などと苦情もかなりのものでしてねー




本当にごめんなさい。。。でもどっかで中国語使ってないと





一生喋れないような気がするんですよー( ´(ェ)`)





カンベンしてちょ



早くアジアドラマや映画を母国語みたいに聞き取れる日が来ると良いな!!!




なんで中国語なのかといいますとー




台湾が大好きなんです。



ってかみんな知らないかもだけど、台湾の人ってメッチャ美人さんが多いんだよね!!!しかもスタイルが良い!!


柯奐如さんとか錢韋杉さんとか。



マジでググってみて!!!




でもね、個人的にはメーガン・ライさんって人が一番好きですがね(`∀´)



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


昔から好きなんだー♪


そして男もかっこいいんだよこれが!!




今日は台湾で很紅的明星的な人物、言承旭さんに会ったんでございます!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






いやぁ憧れますねーかっこよすぎだろーーー



jerry yan(言承旭)さんめっちゃカッケーからみんなググってみてねw



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




って俺は韓流ファンのオバちゃんか!!!!



まぁ会ったってよりは見かけたんですがねw





今年の9月までにはこのブログも中国語になってるのでよろしく!!!!




(嘘ですw)





やっぱ目標に向かってきちんと姿勢を向けて頑張らなきゃね!


国際読モ目指すぞーーーー(*^ー^)ノ






みんな応援してねー♪

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



んじゃ今日は短いですがこれにて★







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Face book 石垣彰啓

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■MIXI 石垣 彰啓