かつみんとイベントだよ♪ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

かつみんとイベントだよ♪



ベーシックなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
ACCEL SPUNKY






カジュアルなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
MAYHEM




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
はろーーー!!!
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







みなさんにお知らせ!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



なんと今月の26日に名古屋でかつみんと一日店長のイベントをさせていただきます☆




一部13:00~14:30
二部15:30~17:00



この時間帯でしたらいつでもみんなに会えるのでじゃんじゃん遊びに来ちゃってくださいね♪



仲良しなかつみんとのイベントなのでなんか楽しみだな!!!



もちろん会いに来てくれるだけでも大歓迎です””






そして先週末の話なんだけどねw




おれの仲良しのゆずはちゃんをうちの実家に連れてったんだv(^-^)v



どんだけゆずはの家族と仲良いんだよって感じw





フレッシュとゆずはの伝説のショットやでー!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そして友達の赤ちゃんと公園で遊んだりしたんだ!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



お友達はルイ君って名前なんだけど




なんかゴン太って感じの顔なので






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



命名『ゴン太』






これは永久保存版や!!!







それから週末はまたスノボ。



最近毎週スノボっやでーーー☆





新しいウェア買ったんだ!!!





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





今週末もスノボ行くから今週からこのスタイルで滑る!!!


楽しみだーーー!!!








話し変わって




なんか昨日はまた料理したい気分だったので


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


昨日は家で参鶏湯作って食べたよーーー!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





寒かったから体も暖まってまいうーだったぜ!





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そして最後に!!




サイン入り画像なんだけどー




えっとクイズにしようか、○日~○日まで全部の記事にコメントくれた人か、コメントの番号で抽選して当たった番号に!!とかにしようと思ってる!!!




次の記事かどっかでやろうと思ってるのでお楽しみにね!!!





そしてバレンタインチョコ送ってくれた人ありがとう(^ε^)



チョコだけじゃなくて手作りのものなどいただけて嬉しかったです☆




チョコは全部おいしくいただくね♪



ほんとーーーにありがと(^-^)/





では良い週末を!!!





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Face book 石垣彰啓

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■MIXI 石垣 彰啓