盛れまくりの撮影やでー!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

盛れまくりの撮影やでー!!!




ベーシックなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
ACCEL SPUNKY






カジュアルなあなた…
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
MAYHEM




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
はろーーー!!!
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





はぁい!!




楽しい週末を過ごせたかな!?




さてさて週末のことはまた今度書くとしてーーー




今日はハッピーバレンタイン♪




んでそのこともまた今度書くことにしてーーー




昨日は結構前にBONDS&PEACEのポスター撮影をしてくださってStudio Zero1の板野さん





が、久しぶりにまたまた撮影をしてくれました!!!








ちょっと前のブログでも書いたんだけど昔の俺の画像が出てきたじゃんか?



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



↑コレコレ





この鬼盛れ出来るカメラマンさんですよ!!!



ちなみにゆんころとかも良く撮影してます★



ってなわけでどれだけ盛れたかみなさんにもちょこっと見せちゃいまーーーっす★





※ちーなーみーにー!!これ無修正だからねwノン修正!!!w





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







はいキターーーーーーーーーーー!!!!!!!







鬼盛れ!!!!!





これはもうスペシャリストですね、カメラの。



やばいです。




僕のこと書いてくれてるみたいなのでブログ遊びに行ってみてください★



Studio Zero1




人柄がとても良く気さくに接してくれる方です(^^)



この日も沢山お話しして語り合って沢山の経験が得れました。




最後にお礼にポスターにサインさせていただきました☆





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




くゎーーーー!!!

俺の大好きな尾崎豊さん風やーーーー!!!!




撮影の後はいつも連れて行ってくださるアジアン料理屋さん!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


ここの海老トーストがホント死ぬほど大好きなんです!!!



あとクーシンサイもね♪



おいしかったーーー☆




ってか撮影のデータもいただけたのでそろそろみんなにサイン入り画像をプレゼントしようかなとか思ってます!!!




でもどんな方法がいいのかなー??





さすがに皆さんにあげられないので何人か?位に絞れるような何か良い案ないかなーーー・・・






考えよっと。。。。うんみんなも考えて意見聞かせてw




よろしく!!w


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba











$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■Face book 石垣彰啓

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
■MIXI 石垣 彰啓